Dスポンサーサイト


D頂き物に感謝(*_ _)ペコリ

仕事から帰って、ほっと一息ピンポ~~~ン??

モニターを見ると、宅配のお兄さん『冷凍宅配ですよ』

013_20110122211441.jpg

思わぬプレゼントブログで、親しくさせていただいてる方からでした

015_20110122211457.jpg

016_20110122211506.jpg

黒豚ロースの、しゃぶしゃぶ肉美味しそうしかも、2パックも本当にありがとうです

018_20110122211515.jpg

今度のお休みには、早速しゃぶしゃぶにしていただきます

セル&リブにも、おすそ分けしちゃいますね

○○○○さん、本当に本当にありがとうございました(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

お久しぶりです

随分とご無沙汰しております。
コメントもいただいていたのに返事も書かずにすみませんでした。
美味しそうなお肉が届きましたね♪
セルちゃん&リブちゃんも楽しみですね。

お仕事お疲れ様です黒豚シャブシャブまいうーですから、疲れも少しは取れるかもセルチャン&リブチャンには、シャブシャブや豚丼も有りですね

おおごっぞうだぁ!!

こんばんは!!

うわぁ~おいしそうなお肉♪
セルちゃんもリブちゃんもおおごっぞうだね!!
いいなぁ~

No title

オオッ!美味しそうなお肉が届きましたね~。
セルちゃんリブちゃんにもおすそわけだって良かったね~♪

ちょっとご無沙汰しちゃってましたが前記事のセルちゃんリブちゃん仲良し度がUPしてますねー♪
セルちゃんに甘えるリブちゃん大好きが伝わってきますね~^^

No title

こんばんは。
お忙しそうですね。
わざわざ訪問コメントありがとうございますv-410
美味しそうなお肉が届いて、いつ食べようかと
迷ってるんですよv-411

No title

こんばんは。
まだ、食べてませんv-292
いつ食べようかと(*′艸`)
セル&リブのメニューも考えないと・・・v-390
本当に、感謝感謝しております。
スタミナ付けて頑張っちゃいますからねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

No title

こんばんは。
美味しそうでしょうv-410
セル&リブに見せたら『食べたい~』の顔してましたv-411
やっぱり、食い気姉妹ですぅ~~v-393

No title

こんばんは。

リブは、甘え上手になったようですけど・・
なかなか芯が強くて気難しい所もあるんですよv-410
セルは、あの顔のままのおとぼけちゃんですよv-433

No title

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
まだまだ寒い日も続くようですので
お互い健康に気をつけて頑張りたいですね。

No title

いつも、お忙しいのにありがとうございますv-410
寒さに負けないで、頑張りましょうねv-433
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

