D我家の初場所(*′艸`)

1月9日から、大相撲の初場所が始まってます。

我家の娘達(セル&リブ)の、女相撲の初場所も早速始まったみたいです

にらみ合ってたお二人さん・・・『はっけよ~い・・のこったぁ~~』

002_20110109075728.jpg

のこったぁ~~のこったぁ~~。。

004_20110109075749.jpg

007_20110109075844.jpg

前から撮ると・・・仲良し姉妹に見えますけど・・・・・

005_20110109075825.jpg

おぉ~~~~~隙をついたリブちゃん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

008_20110109075907.jpg

しかし・・・・・・・・・・・!!!!!!!

009_20110109075954.jpg

お見事

我家の初場所は、セルちゃんの『うっちゃり』で決まり~~ァヮワ(;;:@@)ァヮワ(@@.:;)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

アッハハハハU^ェ^U相撲新年会ですね 本人(犬)達は本気ですが

いい取組ですなぁ~

うふふ、こんばんは!!
よくおとのさまも公園のお友達とお相撲?します!!
どっちが強いか?って勝負してるんですよね??
今回はお姉ちゃんの勝ちかなぁ??

No title

こんばんは。

最近、よく相撲をしてるんですよv-410
セルは本気v-412リブは付き合ってあげてる感じでしょうかv-396

No title

こんばんは。

こちらの相撲は、女相撲ですから(*′艸`) お恥ずかしいv-402
今年の二人の遊びは、相撲かもしれませんv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad