D格好なんて関係ない!!

寒くても元気一杯走り回るセル(お家の中で(*′艸`) )

走り疲れると、相変わらずの寝相でいびき満載

035_20101227191021.jpg

036_20101227191030.jpg

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、なんだかうらめしや~~に見えちゃいますね

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

いゃ~~爆睡セルチャン 最初どっちが頭か判らなかった この前は 沢山の 心のこもったプレゼント本当に本当にありがとうございました

No title

あははは^^あまりにも気持ちよさそうに寝てる姿が羨ましい~。
元気が一番!
本当にペキちゃんて、表現豊かというか見てて飽きませんね。

素敵~

こんばんは!!
どんどん寒くなっていきますね~
セルちゃんの着てるのはセーターかな??
いつも豪快な寝姿、素敵すぎます~
見てるだけで、ほっこりしますね~
やっぱ私、セルたんのファンだわぁ~

No title

こんばんは。

寒くなりましたねv-393
いつもの恥ずかしい寝姿お見せしてます(*′艸`)
セルには内緒で・・・お願いしますv-410

No title

こんばんは。

やっと冬到来でしょうか?
気温がグッと下がって、飼い主の身体は
動きが鈍いのに、セルは元気はつらつで羨ましいです~v-390

No title

こんばんは。

仙台は雪が降ってるんでしょうねv-276
セルのあの姿といびきでは、とてもレディーには見えませんよねv-393
いつも、ブログネタを作ってくれるセルなんです~(*′艸`)

Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad