Dスポンサーサイト


D☆イルミネーション☆

またまた、イルミネーション見てきました

064_20101211215736.jpg

066_20101211215756.jpg

067_20101211215828.jpg

久しぶりに外の空気を吸ったセル&リブ・・寒くてもやっぱり嬉しそうでした

はしゃぎすぎたセルは、冷たい地面に腹ばいでまったりしたりして(*′艸`)

077_20101211220000.jpg

078_20101211220015.jpg

一休みしたセルは、元気一杯走るは走るはタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)

057_20101211215559.jpg

058_20101211215713.jpg

近くのお店の前にも、イルミネーションが・・・

086_20101211220117.jpg

088_20101211220129.jpg

走り回るセルと違って、リブは甘えて抱っこちゃんでした(。vωv)

092_20101211220145.jpg

093_20101211220204.jpg

あと3日でクリスマスですねホワイトクリスマスには、なりそうもないがにっく地方

皆さんが、愛するわんちゃん達と楽しいクリスマスを送られますように゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.

Merry Christmas


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

イルミネーションきれい!!

こんにちは!!
やっぱり女の子はキラキラが大好きですよね!!
イルミネーションがにあう美人さん達だこと♪
こちら東北はホワイトクリスマスになるかも??っていうぐらい寒くなってきました・・・・

綺麗ですね~ キラキラ光る物体に 興味津々で テンション上がったセルチャンでしょか 寒い毎日ですが 身体に気をつけてお仕事されて下さいね

No title

こんばんは。
今晩は、冷えそうですが雪は降ってません。
仙台は、雪マークでしたねv-393
寒いでしょうね。
きれいな光もあと少しで消えちゃいますぅ~v-431

No title

こんばんは。
セルは走り回って大喜びでしたv-433
光を、食い入るように見てましたよ(*′艸`)
怖がりだけど、興味津々なセルですv-411
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

