Dどうしよう??

リブが、気持ち良さそうに寝ています

002_20101206222728.jpg

003_20101206222737.jpg

004_20101206222752.jpg

可愛い寝息が聞こえています

ソファーの角っこに、頭のっけて・・・(*′艸`)

只今・・リブ専用のベットに、連れて行こうか迷っている飼い主です

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

No title

12月5日に東京はお台場で開催された
ペキフェス。
おそらく、100近くのペキちゃんが
いたようです。
が、しかしリブちゃんぽい白ペキちゃん
には結局合えず。
同じ白ペキでもそれぞれにお顔が違ってますよね。
セルちゃん似のペキも探せず。
そっかぁ!
それぞれ、みんな個性があるのね。
いつか、生セルちゃん、リブちゃん
見たいなぁ。

ムッチャ気持ち良さそう 起きたら連れて行けば良いかと…

No title

お久しぶりです!
お元気ですか?
リブちゃん、とてもすやすや寝てますね~。
寝息が聞こえてきそう☆

かわええ~♪

こんばんは!!
いやん♪
リブちゃんの寝姿ラブリー
でも親としては、ふかふかベットで寝せたほうがいいか??寒くないか??って、心配しちゃうんですよね~
私もとっても気になって、よくおとのさまをお布団まで抱きかかえて運びます。。。
本当に自分の大事な子供ですもんね!!

No title

こんばんは。

100匹近いペキちゃんってビックリです!!
本当に、顔も毛並みも体格も性格もみな違いますものねv-410
家の子達は、小さい方かな?
セル3・8でリブ3・6なんですよ。
てんちゃん&ぺきちゃんはどの位ですかv-290
いつか、お会いできるといいですねv-433

No title

こんばんは。

マリンちゃんの調子は如何ですか。
そのままにしておきました(*′艸`)
朝には、ちゃんと自分のベットに移動してスヤスヤでしたv-411

No title

こんばんは。

こちらこそご無沙汰しています。
ゆきちゃん&こたくん&はなちゃん皆元気にしてますかv-236
そちらは、随分寒くなったのではないでしょうかv-393
風邪など引かれませんように。。
訪問コメントありがとうですv-410

No title

こんばんは。

静かに寝るリブ・・時々息してるのかと心配になったりしてv-390
セルは、豪快にイビキ掻きまくりなんですけどね(*′艸`)
急に夜が寒くなってきたので、お布団で
寝ないと、寒くないかと心配したりしてますv-290
周りからは、犬バカだって笑われてますv-411

No title

たしかに気持ち良さそうに寝ているときは
動かすのを躊躇しますね。
嫁はワンコに遠慮したらダメと言いますが・・・

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
1年は長いようでもあり短いようでもありますね。

No title

こんばんは。

これからも、楽しいブログ応援していますv-424
いつも、ギズモ&ビッキーに癒しをもらっていますv-410
風邪引かないように頑張りましょうv-433
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad