Dスポンサーサイト


Dかまくら崩し!!

先日、買ったばかりのかまくらが、変身しちゃいました

015_20101202204949.jpg

セルの仕業なんです

お気に入りのクッションは、リブに取られてるし・・・・(*´pq`)

一人かまくらの中では、怖かったのか((((;゚Д゚))))ガクブルそこで、考えたのが。。。

001_20101202204846.jpg

ベットだったのです(o´∀`o)いつも考えますね~~

009_20101202204906.jpg

隣のセルを見て、リブは『マヌケなおねえたん』って顔してました

010_20101202204918.jpg

011_20101202204938.jpg

今日も、こんな感じで寝ちゃってます

堂々としてるリブと、小心者のセル、寝てる姿で分かりますよね


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

ありゃりゃこりゃりゃ

カマクラがベッドになっちょりますばぃ(笑) でも 寝心地GOOD!!な感じに見えます マリ吉にも買う予定だったけど… セルチャンと同じなると思いますなんしか ビビリンバマリ吉やし…

No title

こんばんは。

かまくらに戻してもすぐ上から押しつぶして・・・v-394
やっぱりダメです(*′艸`)
ギズモ&ビッキーはちゃんと使っててお利口さんですよねv-433
マリンちゃんはどうするか??楽しみv-410

ぶふふ

かわいいかまくらがぺったんこになっちゃったぁぁぁ~
リブちゃんのクールなまなざし・・・
ぶふふっ
いろいろ考えますね~
入るの怖いからつぶしちゃったんですね!!

No title

やっぱり怖いのかな??
入ったり出たりで、結局つぶしちゃうんですからv-393
リブの冷めた眼差しが・・・セルにはわからないみたいですe-350

No title

ジャスミンも2つのうち一つは、潰してテレビを見る時様に、もうひとつは(ウェッジ様なのに)潰さず寝る時にかまくらに入って寝ています。
何ともわがまま娘で・・・・
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

