D乾燥機の如く!!

は~~い。。セルがやっと、かまくらハウスに入れるようになりました

さすが!!特訓のお蔭と言いたい所なのですが・・・。。

お留守番をしてる間に入って遊んでたみたいなのです。。

今日も、仕事から帰ったら『見て見て』と言わんばかりに出たり入ったり

入ったかと思ったら、何だか考えてる様子

031_20101125190722.jpg

突如!!!!!!!!!

029_20101125190707.jpg

さぁ~皆さん~見てやってくださいねっ

041_20101125190840.jpg

040_20101125190827.jpg

045_20101125190857.jpg

047_20101125190950.jpg

051_20101125191039.jpg

049_20101125191014.jpg

048_20101125191002.jpg

050_20101125191027.jpg

046_20101125190914.jpg

さすがに、あの勢いだと目が回りますよね見てるほうが(*´Д`)=3ハァ・・・

052_20101125191051.jpg

これは・・・セルちゃん流乾燥機遊びだったようです(*′艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

No title

かまくらハウス買われたんですね。
ビッキーもよく、かまくらごと転がってます ^^;

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
コメントの返事が遅くなりゴメンナサイ m(_ _)m
リブちゃんは、まだ「かまくら」が怖いのでしょうか?

No title

こんばんは。
リブは、かまくらハウスは苦手のようですv-410
喧嘩にならなくて安心してます。

お忙しいのに、訪問コメント嬉しいです。
今年も、1ヶ月になりましたね。
風邪を引かれませんように、お気をつけください。

No title

あははは、セルちゃん本当におちゃめですね^^
かまくらハウス、私も一度頭を入れて見たんですが、暖かいですよね。
冬本番になったら、出てこなくなるかも・・・・しかし家の子達は今でも風の子の様に、元気でお散歩行く気満々で困ります。
少しはおとなしくなっておくれ。

ホンマや~やはりセルチャン blog女王 マリ吉にも 買おうかな… でも ほじくり返すかも…

No title

こんばんは。

私も頭入れてみました(*′艸`) 暖かいですねv-410
中に入って遊ぶのですけど、寝る時はかまくらつぶれちゃってますv-393

毎日、お散歩されてるのですか?
元気がなによりですv-433

No title

こんばんは。

は~い。早速かまくら購入しましたv-290
でもでも・・・かまくらつぶれちゃってるんですv-409
誰の仕業か解りますか??
あの子なんです(*´pq`)

目がまわるぅぅ~

こんにちは!!
あららららぁぁ~
見てるこっちが目がまわりそうです。
いつもセルちゃんはおちゃめで面白いですね~
かわいいなぁぁ~

No title

こんばんは。。

本当に悪戯ばかりのセルで~すv-411
上手い具合に回りますよ(*′艸`)
サーカス団にでも入れようかなv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad