D早速壁紙に。。

ギズモパパさんのブログを読んでたら!!!!!うれしい事が

早速しちゃいました

097_20101118200537.jpg

かわいい8ペキちゃん(壁紙になりますよ)と書いてありました。

これで、ギズモ&ビッキーといつも一緒だねっ

ギズモパパさん、ありがとうです

壁紙はギズモ日記からどうぞ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

No title

早速、壁紙にしていただきありがとうございます。
セルちゃんは右上かな?
リブちゃんは・・ビッキーと同じかも・・・
2ペキちゃんは相変わらず元気そうで
なによりですね。

No title

こんばんは。

ありがとうございました。
本当に嬉しくて壁紙にv-410
いつも訪問できなくてごめんなさいv-390

No title

ギズモパパさんの8ぺき軍団、
迫力ありますね。
拡大してみて、増々そう思いました。
壁紙に出来るんでしたか?
見ているのに気付かない私‥…。
【上下関係??? 】気弱なセルちゃん、意外にやりますね。
でも、それを寛大(?)見ているリブちゃんの冷ややかな、表情が‥…。
心密かに、セルちゃんにエール。

良かったですね^^いつか いつか がにっくさんとギズモンん家と会いたいです。ミニミニオフ会を実現しましょね

No title

こんばんは。

8ペキちゃん、本当に可愛いですよねv-238
見た瞬間壁紙にしたいと思ったくらいなんですv-410
壁紙にしちゃいましたけどv-411

リブはセルのやることに、呆れてるのかもしれません(*′艸`)
てんちゃん、ぺきちゃんはどんな感じですかv-361


No title

こんばんは。

マリンちゃん頑張ってるんですね。
効果が早く出ることを祈っていますv-410

ミニオフ会、実現させたいですねv-341

かわいいですね~

あらら!!
素敵な壁紙♪
誰がモデルなのかしら??

No title

かわいいでしょう。。
皆のぺキちゃんがモデルですよv-290

No title

ギズモ日記にいつもコメントありがとうございます。
そして、お忙しいところ訪問ありがとうございます。
ギズモにとってビッキーはいつまでたっても
小さい子なんですね。
体は大きくなってますが ^^;
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad