Dスポンサーサイト


D上下関係???

今朝のセルの悪戯です(*′艸`)

006_20101117230953.jpg

004_20101117230947.jpg

007_20101117231002.jpg

003_20101117230939.jpg

015_20101117231105.jpg

011_20101117231009.jpg

012_20101117231024.jpg

013_20101117231032.jpg

014_20101117231051.jpg

016_20101117231119.jpg

018_20101117231129.jpg

ところで、リブのスヌードこんなになっちゃいました(。vωv)

023_20101117231140.jpg

いやぁ~~リブの寛大さに『脱帽』

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リブちゃん黙って見てるなんて大人になってきましたね~!!

前記事のイルミネーション綺麗ですね~♪
こういうの見ると年末に近づいてるんだなぁ~って思います。
セルちゃんは始めてのイルミだったのね^^
2人並んでいる姿がなんかホンワカしちゃいます♪

No title

こんばんは。

今年も一ヶ月ちょっとになりました。
都会は早くからイルミネーションが飾られてきれいでしょうねv-433
リブは物怖じしないのに、セルは震えて
落ち着かない様子でしたv-393
なかなか、訪問できなくて申し訳ないですe-466

およよ~

こんばんは!!
ありゃ~スヌードボロボロになっちゃいましたね~
リブちゃんも、食べ物じゃないと、寛大なのかな???

No title

こんばんは。

そうですねv-410
食べ物でなかったから争いにならなかった(*′艸`)
きっと、そうだったんですねv-433
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

