Dスポンサーサイト


Dお姫様と小心者!!

早いものですね~もう、あちこちでイルミネーションが・・・

021_20101113083741.jpg

セル&リブを連れて行って来ました.☆。.・:*( ̄∀ ̄)・*:.。.☆

001_20101113083344.jpg

赤・青・緑・オレンジetc・・・動画だったらキレイなのですが

002_20101113083409.jpg

始めて座るキラキラ椅子に、リブは驚きの顔

003_20101113083456.jpg

005_20101113083539.jpg

009_20101113083556.jpg

010_20101113083627.jpg

リブちゃんお姫様みたいねっ

でも・・・セルときたらこんな感じなのです~~

012_20101113083640.jpg

もう~落ち着きがなくて、どこから逃げ出せばいいのかウロウロ探し回って(*′艸`)

013_20101113083659.jpg

015_20101113083714.jpg

023_20101113083812.jpg

やっと・・・降りたと思ったら大きなサンタさんが目の前に

ガタガタ震えてたセルなのでしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

セルチャンは blogの女王 リブチャンは冷ややかに見つめる 女王の 母親 面白いなぁ この前はご心配させ ありがとうございました マリ吉は 来週 犬専用針治療受けさせる予定なんです 薬に頼らず 自然治癒力も体には 負担少ないと 息子らと 話し合いしました

美人姉妹がもっと美人にみえますね!!

こんばんは!!
もうクリスマスですね~
あちこちでイルミネーションがすごいです♪
やっぱり美人姉妹はイルミネーションが似合いますね~
キラキラ素敵です!!
でもセルたんは怖かったかな??
なんじゃこりゃ~って感じなんでしょうね!!

No title

こんばんは。
針治療ってあるんですか??
すごい~!!じっくりゆっくり気な~がに治してくださいv-410
早く元気なマリンちゃんになりますようにv-238v-351

No title

こんばんは。
本当に1年は早いですよね。
今年はお留守番をさせてる分、綺麗なイルミネーションを
見せてあげようと思ってるんですよv-392
いやぁ~セルは困った小心者です~v-394
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

