Dスポンサーサイト


Dやれやれ~~

セルときたら・・どうにもこうにも・・・リブときたら・・なんともはや

あぁ~~あ。。またまた∑(´A` )

どうしてリブがセルの食器の前に座ってるの

059_20101102100413.jpg

060_20101102100427.jpg

062_20101102100440.jpg

063_20101102100454.jpg

064_20101102100508.jpg

065_20101102100520.jpg

066_20101102100531.jpg

068_20101102100545.jpg

069_20101102100603.jpg

今日も、リブに食事を横取りされたセルなのでした

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

女の子は・・・・

案外女の子は食い気なのかもしれませんね~
でもリブちゃんのカワイイお顔からは想像つかないです・・・
すきあらば・・・・??
ぶふふっ

No title

あっちゃ~(><)
結構更新されてたんですね。
気づいていませんでした。。。

あらら・・・セルちゃんリブちゃんにご飯食べられちゃったの?
お目目大きく見開いて何が起こったのかとキョトンとしたセルちゃんとシラ~とするリブちゃんが対照的で面白い^^
おっと・・・面白いなんて言ったらセルちゃんに怒られちゃうかしら~(^^;

えーセルチャン怒らないんですね 体格も怖くないリブちゃんなんだ(笑)

No title

こんばんは。
それはもう~想像がつかないくらいのリブの強さv-359
尻込みばかりしているセルなんですからv-292

No title

こんばんは。
随分寒くなってきましたね。
時間があったら更新してる程度なんですよv-410

やっぱり一緒の所で食事は無理のようですv-390
セルはぼ~っとしてるから必ずリブに全部食べられちゃんです。
困ったものです~(*′艸`)

No title

こんばんは。
マリンちゃん大丈夫でしょうか?
リブに怖いもの無しなんです~。
いやいやありました!!
ぴょんぴょん跳ねるボールには、しっぽ下げて逃げ回りますv-411
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

