Dスポンサーサイト


Dおっとっ!!

いや~、いつも絵になるおとぼけセルちゃん

この寝方もなかなかサマになってますね(*′艸`)

040_20101102100347.jpg

041_20101102100400.jpg

ぷるっとしたお顔してますけど・・・落ちまいと必死だったような(:.;゚;?;゚;.)ァヒャヒャ

でもこの後の事は、セルちゃんの名誉にかけて皆さんには、な・い・しょ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

おとぼけセルチャンに 一度で良いから会いたいなぁ~電話の後ろから リブチンとセルチャンの声が聞けてなじぇか嬉しいワタクスでしたょ 今度はどんな面白いblogが載るかワクワクッス

No title

こんばんは。
私もマリンちゃんに会いたいです~v-238
まだまだ先になりそうだけど、仕事を止めたら自由の身ですからv-411
しばらくお待ちくださいねっv-392

No title

この後のセルちゃんの様子は想像できますね。
我が家でもビッキーがソファーから
体半分落ちてるときがよくあります。
落ちた後は何故かバツが悪そうな顔をしているような・・・

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
キャラクターは色々と手直ししたんですよ。
一番は外周の線を太くした事とギズモの
眉毛を少し短くしてビッキーは
まつ毛をを追加しました。

Re: No title

おはようございます。

1分もしないうちにズルズルと落ちたんですよ!!
なんとも情けない格好でv-411
どこが違ってるのか?よ~く見たのに解りませんでしたv-394
我家の玄関の壁にビッキーのステッカー貼っていますv-410
ギズモステッカーも貼りたいのでよろしくですe-466

バランス感覚を??

こんばんは!!
あれれれぇ?
セルちゃんはバランス感覚を鍛えようとしているのかしらぁ??
本当に天真爛漫って感じですねぇ~
かわいらしいぃぃ♪

No title

こんばんは。
しっかりバランスとってたつもりがズルズルとv-411
なんとなく感じは分かるでしょう(*′艸`)
情けないセル子ですv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

