Dこ~りゃだめだ~!!

朝早くから廊下を走り回ってるセル&リブ

一往復二往復した途端!!!!!急にリブが走りを止めたのです。

026_20101102100221.jpg

セルもリブに合わせて走りを止めたのですが・・・何か?怪しい雰囲気

028_20101102100230.jpg

ほ~~らねっ(*′艸`)

030_20101102100252.jpg

031_20101102100303.jpg

毎度毎度の、リブの作戦も見抜けないなんて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こ~りゃだめだ~(:.;゚;;゚;.)ァヒャヒャ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

こっちも 再度《ギャハハハハ》なんちゅうおとぼけセルチャン リブチャンは頭脳犯ですなぁ 体が小さい分 考えて攻撃手段だ

No title

我家では、リブの天下です~v-394
吠える声もリブは喉太い声なんですが、セルは遠慮がちに遠吠えです(*′艸`)

また喧嘩かぁぁぁl!!

うふふ。
リブちゃんは頭脳派なのかな!!
セルちゃんは天然かわいい少女って感じですもんね!
だから二人仲良くできるんだろうなぁ~

No title

セルは、おとぼけちゃんりんりんなんですよ~~v-392
そこが、またまた可愛くって親バカですv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad