Dガンバレ~~セルちゃん。。

月末は、いつもより30~40分は遅い帰り

急いでドアを開けるとやってましたソファーの上で喧嘩

いつもは、2ペキ並んで廊下のガラス越しに帰りを待ってるんですが・・・今日は違いました。

010_20101028225013.jpg

011_20101028225022.jpg

012_20101028225036.jpg

018_20101028225059.jpg

021_20101028225111.jpg

026_20101028225133.jpg

強いリブの反応を見るように、ボールを仲間に入れたセルなのでした

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

キャハハハ体格的に セルチャン強いみたいですが リブチャンの圧勝 何がきっかけか 聞いてみたい

No title

こんばんは。
リブの強さは持って生まれたものなんだと思いますv-410
我家に来た時から、デンと構えてましたからv-411

留守の間に・・・

お仕事大変みたいで、お疲れ様です!!
仕事で留守にしている間も、二人の間にはいろいろあるんですかね?
でもかわいい喧嘩ですね~
やっぱ喧嘩するほど仲がいいのかな?
遊びの一つなのかもしれませんね!!

No title

こんばんは。

お休みが不規則なのでv-292
二人仲良くしたり、喧嘩したりして帰りを待ってるようです。
もうすっかり、お留守番にはなれたようです(*′艸`)
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad