Dスポンサーサイト


Dがにっく地方。。

毎年、お彼岸の頃に土手に咲き誇る彼岸花が、最近やっと咲き始めました

777777 016

しかも、今年の彼岸花はか細く弱弱しいのです。

きっと、今年の暑さで力強く咲く気力がなかったのでしょう

セル&リブもベランダの隙間から彼岸花を見ました。

777777 021

777777 015

777777 020

川では、鴨(多分??)の親子?兄弟?姉妹?が気持ち良さそうに、水面を泳いでいました

777777 017

777777 018

いつもの忙しさから開放されて、ほっこりとした気持ちになれた光景です

まだまだ自然の多いがにっく地方でした⊂二二( ^ω^)二⊃

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

No title

お彼岸の頃に咲くから、彼岸花。
なのに、今年は遅かったですね。
確かに、お花も弱々しいし‥…。
セル&リブちゃんが窓からお外を
見ている、ショット。
うーぅん、ナイスでベスト。
可愛い。
おリボンもたまりません。

でも、欲を言うなら前からも‥…。

No title

凄いですね~土手沿いに彼岸花が一直線に並んでるんですね!
これだけたくさんの彼岸花はまだ見たことがありませんよ。
今年は猛暑の影響があっちこっちで見られますよね。
花に元気がないのは寂しいですよね。
でも綺麗なお花を見て少しでも疲れが癒されたのなら良かったです♪

No title

こんばんは。

遅い彼岸花ですよね。
色も今年はあまり綺麗ではありませんよ。

この夏の猛暑で熱中症のワンちゃんが
沢山クリニックに運ばれたみたいです!!
本当に暑かったですねv-356
てんちゃん&ぺきちゃん元気ですか?

No title

こんばんは。

近所のおじさん達が土手の整備をされているんです。
だから毎年季節の花が見られますv-290
ベランダから眺める風景が気持ちをほっとさせてくれますよv-433
イヴちゃんは広い公園でお散歩してるのですかv-410

No title

彼岸花、綺麗に咲いていますね。
それにしても今年の夏はあつかったですね。
そのせいか未だに暑い日がありますよね。
前記事のセルちゃんとリブちゃん、
ふたりだけで過ごす時間も多くなって
ますます距離が縮んだ様にも見えますね。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。

No title

こんばんは。

体調はよろしいのでしょうかv-236
今日は、またまた蒸し暑くて今年は秋無しで
冬を迎えそうですねv-410

パパさんも無理をなさらずにお体を大切にしてくださいe-466

側に川があるんですか(*^_^*)時々お散歩されるんですか? あっ!!仕事されてるからなかなか無理ですねf^_^; 土手沿いは 虫沢山だから やはり NGですね…

No title

こんばんは。

マンションの側に土手があって川もありますよv-290
とっても眺めがよくて・・まだまだ自然の残ってる町です。
本当は散歩もしたいのですけど、帰りが遅くてv-292
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

