D甘え上手!!

最近では、セル&リブのこんな姿が普通に見られるようになりました

殆んど毎日、8~9時間は二人だけでお留守番。。早いものでもう~2ヶ月になります

011_20101002211626.jpg

018_20101002211747.jpg

セルの穏やかな顔・・・リブの甘えた顔(ちょっと・・微妙かな??)

020_20101002211825.jpg

きっと気の強い妹に甘えられて嬉しいのかも(*′艸`)

012_20101004144138.jpg

014_20101002211651.jpg

最初は心配だった二人だけのお留守番この姿を見る限りでは(・ω・ ) 何とか楽しくやってるのでしょう

これからもお留守番よろしくねと言いながら

夕方になると、セル&リブの事が心配になるがにっくです(*´pq`)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

急激に仲良しになりましたね(*^_^*) がにっくさん居ないから 2匹で淋しさ紛らわしてる内に 支え合いが生まれたみたいですね(^^)v

No title

こんばんは。

本当に仲良くなったのならバンザ~イv-433なのですが。
でも留守番はいい勉強になるでしょう(*′艸`)

えらいですね~

二人でお留守番、きちんとできるんですね~えらいわぁ
二人っきりになるから、いろいろ助けあっていけて、もっともっと仲良しになったのかもしれませんね。

No title

こんばんは。

最近仲良しセルリブで頑張ってますよv-411
でも・・リードしてるのはリブのようですけどv-392

No title

飼い主が思っているほど、二人はしっかりお留守番をしているんでしょうけど、夕方になると心配になりますよね。
解ります、その気持ち・・・
私も、定時になったらそわそわして、時間が来たらすっとんで帰ります。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad