D宝物。。

机の引き出しを片付けていたら、懐かしいものが出てきました

セル5ヶ月~7ヶ月の時に抜けた歯と乾燥して剥がれた肉球です(*′艸`)

024_20101002211936.jpg

025_20101002211949.jpg

027_20101002211958.jpg

034_20101002212006.jpg

忘れかけてた我が家の『宝物』なのです


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

No title

ちゃんととってあるんですね。
我が家では抜けた歯は上の歯は屋根のの上に下の歯は床下に
(だったとおもうのですが ^^;)

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
ギズモと一緒に写っているのは
ギズモです!
実は合成写真です ^^;
ギズモとビッキーの秘め事は・・
ギズモのマーキングでした。
先生の目を盗んでやってしまたっところを
偶然、見てしまいました。

No title

こんばんは。

合成写真だったんですか??
きれいに出来てて分りませんでした。
秘め事は、マーキングの事だったんですね(*′艸`)
園のブログでがにっくも見ちゃいましたv-411

ええ!!

こんにちは!!
歯は、うちも抜け替わりましたが・・・
肉球はしらなかった・・・
剥けかわるのですか??
じゃあ、うちはお散歩しながらむけたのかな・・・・
初耳でびっくりしました・・・

No title

肉球は遊んでいる時に自然に剥がれました。
多分足の裏が乾燥してたのだと思いますけど(*′艸`)
キレイに剥がれましたよv-410
懐かしい思い出ですv-433
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad