D忍耐???

クリーニングのビニールカバーで遊んでいたリブ。いつの間にか被ってる(*′艸`)

テーブルの下で見つめてるセルに。。

003_20100924210042.jpg


006_20100924210110.jpg

じーっと動かないでいるリブに、セルは不思議そう

怖々とリブの前に・・・・・ じ~~~~

007_20100924210121.jpg

今日のセルは珍しく素直にリブの事褒めましたよ

リブはリブでビニールを取り払うでもなく、被ったままの状態

あまりの長時間に・・・・我慢強いリブも限界か?????

020_20100924210139.jpg

そうなんです。。この日はまだまだ暑さの続いていた、2週間前のお話だったのです

本当に今年は暑かったですね

皆さん体調には充分お気をつけ下さいね


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

アッハハハハハハーー(笑)リブチャンの変な格好に 驚いたw(゜o゜)wみたいですね。あれで『ニャーン』と鳴いたら セルチャン ひっくり返るのが目に浮かび 一人笑いしてるワタクス。

猫ちゃんみたい!!

こんにちは!!
がにっくさん、お仕事忙しいみたいで。。。
お体に気をつけてくださいね。
リブちゃんたら、猫ちゃんみたいですね!!
でもウエディングドレスきてるみたいで、かわいい♪
スーパーの袋ですよね??

No title

こんばんは。

いつもありがとうございます。
リブは殆んど動かなくて忍耐強い子ですv-410
いつもは興味を示すセルが、ちょっかいも出さずにびっくりですv-405
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad