D内弁慶

今日、ペットクリニックに行ったときの・・・ぺキ子の様子。。 ガラス越しに、見たわんちゃん達に・・ビビッたからだも・・かたまった20090222074222.jpg 20090222080404.jpg 気にはなるのに、近くにいけない こっちに・・・・おいでよとプードル君。。 20090222123422.jpg 女の子・・・いないんでしょう 20090222141637.jpg 遊ぼうよっと・・・パピヨン君。。柴君もいるよ。。。 パピヨン君・・・・顔に似合わず小心者だな・・・ぺキ子この言葉にめげてしまいました *お詫び・・・・・貴重なコメントが度々消えたりしまして、申し訳ありません。まだまだ、パソコンに不慣れなため失敗が多くてごめんなさい。こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad