D届きました。。

昨日届くはずだったギズモ日記のギズモパパさん制作のペキニーズステッカー。。

(ビッキーがモデルなんですよ)ついに届きました

022_20100924205944.jpg

中を開けると、ビッキーの可愛いステッカーと手書きのお手紙が入っていました。

027_20100924205954.jpg

可愛いビッキーが、疲れを癒してくれそうです

パパさんは、疲れを出されないように頑張って下さいね。。

ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

良かったですね(*^_^*) 早速貼りましたか?(^^)v ワタクスも友達の分を注文し 今度持参するんですが ギズモンのステッカーが欲しいですね♪ しかし ペキニーズグッズ少ない世の中…

No title

おはようございます。

本当に可愛いステッカーですよねv-238
ギズモパパさんにはこれからもペキニーズグッズを
色々考えて欲しいと思いませんかv-290
もちろんギズモのステッカーも欲しいですよねv-433

全国的に涼しくなったようですね。
寝冷えには充分お気をつけ下さいe-466

No title

やっと、無事に届いたようですね。
良かったです(ホッ)

ギズモ日記にいつもコメントありがとうございます。
ビッキーは顔はお子ちゃまでも中身は不良です ^^;

No title

こんばんは。

無事に届きましたv-290
パパさんのアイディアには驚いています。
これからも、期待していますから
よろしくですv-410

ビッキーのお顔と中身のギャップが面白いですねv-411

大きなステッカー!!

こんにちは!!
すごい大きなステッカーですね♪
とってもかわいい♪
こんどはセル&リブちゃんのステッカーがみたい~

No title

こんばんは。

可愛いステッカーでしょうv-238
ペキニーズグッズ沢山あるといいですね。
おとのさまは毎日お散歩楽しんでいますか?
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad