Dスポンサーサイト


D避難場所!!

顔を合わすと取っ組み合いそれともじゃれあいをしているセル&リブ。

それも、『見て見て私強いのよ』と言わんばかりのリブ

005_20100920194825.jpg

セルに耳毛を噛まれそうになると・・・反対に噛み返すはやわざ

004_20100920194815.jpg

002_20100920194756.jpg

003_20100920194805.jpg

何時までたっても、リブには太刀打ちできないセル情けな~~~い(´;ω;`)

やっぱり、これしかないなっとタダェマ(´‐公‐`)考ぇ中 のようです。。

001_20100920194747.jpg

よ~~~~~~し・・・きまり

006_20100920194835.jpg

008_20100920194845.jpg

009_20100920194902.jpg

妹の攻撃にタジタジのセルねえたんなのです~(*´pq`)

久しぶりのお休みなのに、雨が降りそうです。。セル&リブのお散歩は中止です残念


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

昼間がにっくさん居ないから 無茶苦茶退屈なんでしょねf^_^; ワタスが拝見してて感じたのは どっこいどっこいの感じ??(゜Q。)??かな… 体的にはセルチャンで 空き見せると 乗っかられたら 勝ちですが 小技ではりぶちゃん(笑)

No title

先住犬は、どちらかといえばオットリしているのかも。
ギズモも似たようなところがありますね。
たまに本気で怒るとビッキーがタジタジに
なることもありますが・・・
大抵は自分からワゴンに避難してます ^^;

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
ステッカーご購入ありがとうございます。
何か問題があればすぐに対処しますから
遠慮なく教えてくだいさね。

No title

こんにちは。

そちらは雨が降ってませんか?
ほんとにセルは間抜けな所があって笑ってしまいます。
でもそんな所が可愛いのですが・・。
お休みでも二人のドタバタで賑やかです~v-410

No title

こんにちは。

性格の違う二人だからこそ面白いんですよね。
セルは負けそうになるといつも椅子に飛び乗って
溜め息をついてます(*′艸`)

ぺキニーズグッズが手に入らないので凄く嬉しいですv-433

毎日たのしいですね!!

こんばんは!!
うふふ、セルちゃんもリブちゃんもかわいいですね~
でも、ちょっとセルちゃんファンなわたくし・・・
いっつも偉いセルちゃんに、頑張れ~って言いたくなっちゃうのです。

No title

こんばんは。

いつも同じパターンで始まって同じパターンで終わってますv-411
最近特に取っ組み合いが激しくなってます~v-393
見てると面白いですよv-290

No title

白ペキ強し。
セルちゃん頑張れ。
ギズモパパさんのブログでセルちゃん
表紙のフードが届いたのを見ました。
よぉっ!
このモデル犬。
リブちゃんに負けるな。
でも流石、セルちゃん。
椅子にジャンプですか!
でも、あんよリブちゃんより
短いのでは‥…。
要はジャンプ力?

No title

おはようございます。

その通りセルのあんよはチョー短いですよv-411
それなのにあらゆるところにピョ~ンって
飛び乗るんですv-393
油断してたら何をしでかすやら・・・
てんちゃんやぺきちゃんは如何ですか??

急に涼しくなってきましたね。
風邪をひかれませんようにv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

