Dスポンサーサイト


D只今・・爆睡中

寝る場所は違っても、本当にぐっすりのセル&リブです

相変わらずのセル(*′艸`) なのです。

020_20100909163627.jpg

サークル独り占め・・しかも手を出してリラックスモードのリブ

015_20100909163618.jpg

こんな二人も、いずれはこんなになってくれるかな〈かすかな期待なのですが・・・・)

036_20100909172802.jpg

035_20100909172752.jpg

先日の『特ダネ!』で、ウリ坊の背中にサルが乗ってとっても仲良く遊んでる姿を見せてました。

微笑ましい姿を見てて・・・もしかしてなぁ~~~~んてねっァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

かすかな期待をしているがにっくなのでした

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

リブチャンが乗っかるならOKですが セルチャンが乗っかると………。圧死かも(笑)

No title

そうなんですよv-410
セルが乗っかるとリブはつぶれちゃいますv-393
でもこんな光景は微笑ましいですよねv-290

かわいいなぁ

セルちゃん寝顔がラブリーですねぇ
癒し系です!!
リブちゃんは女の子らしく寝るんですねぇ~
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

