Dスポンサーサイト


D作戦はいかに??

ソファーの上で遊びだすと、喧嘩になってしまうセル&リブ。

気の強い妹のリブ強がって見せる姉のセル

今日も早くから、にらみ合いが始まっていましたァヮワ(;;:@@)ァヮワ(@@.:;)

017_20100903083849.jpg

リブはいつもながらの、やる気満々`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

018_20100903083907.jpg

019_20100903083937.jpg

もうこの時点で、何だか怪しい気がしますね(*´pq`)

リブは負けじと受けて立つ覚悟のようです・・・・・・

『まだまだおわってないでしゅ~』と言ってるような顔顔顔ォ'`ォ'`( ゚,_・・゚)ノ"

022_20100903084000.jpg

どんな喧嘩をするかとちょっぴり期待してたのに・・・・な・なぁ~~~んだもう終わり(*′艸`)

024_20100903084019.jpg

勝てる見込みのない喧嘩セルの最後の作戦は・・・べ~~~だったんだね

手ごわい相手だけに作戦考えるの大変だ~~(:.;゚;;゚;.)ァヒャヒャ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

いわゆるどっこいどっこいみたいですなぁ~(^^)v 体的には セルチャン 気持ち的にはリブチャン これが人間なら お互いの悪口言い合いですね~(笑) 何話てるか ホンマに聞いてみたいなぁ マリ吉は一匹やから なんか つまんなそうですょ ヘタレマリ吉の原因は やはり 犬遊び出来てないのが 原因です…でも 二匹飼う勇気ないわがままな飼い主です…

No title

こちらこそご無沙汰しちゃってました。
セルちゃんリブちゃんのにらみ合い( ´艸`)ププ にらみ合いの顔もなんだか女の子らしくて可愛い♪
体の調子はだいぶよくなってます^^
ご心配くださり、ありがとうございます。

No title

こんばんは。

性格の違う姉妹なので面白い発見
沢山アリ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!! です。
マリンちゃんにも姉妹がいたらいいのに・・
でも、近くにペキ友さんが沢山いらっしゃるから楽しいですねv-433

No title

こんばんは。

気の強さではリブに負けてしまうセルなんですよ(*′艸`)
留守番をしてる日中の二人の行動がみてみたいです~v-410

くれぐれも無理をなさいませんようにe-466

No title

セル&リブちゃんの喧嘩を見ていると
まるでギズモ&ビッキーを見るようです。
伸びた耳毛がソバージュがかかったようで
可愛いですね。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
セルちゃんとジャグ~ンは似てると思います。
関西ではハル君が同じく似てますよ。

喧嘩するほどですよ!!

こんばんは!!
喧嘩にも変化がでてきました??
喧嘩するほどなんとやら?
やっぱり相手がいるっていいですね!!
うちも兄弟ほしいなぁ~

No title

こんばんは。

喧嘩しながら成長するんでしょうねv-290
いつもどんなお留守番をしているのか見てみたいです(*′艸`)

似てる子がいると嬉しくなりますv-410

No title

こんばんは。

兄弟はいいですよ。
是非おとのさまさまにも兄弟君を
作ってあげてくださいv-433
毎日が楽しい生活になると思いますよv-392
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

