D女王様参上!!

朝、セルが台の上でマッタリしてたのです(*′艸`)(セル&リブに噛まれボロボロの台

039_20100830171951.jpg

やっぱり!!来ました割り込み上手なリブ。

そこのけそこのけって感じで強引に台の上に(:.;゚;;゚;.)ァヒャヒャ

040_20100830172006.jpg

042_20100830172038.jpg

041_20100830172023.jpg

もうこうなると・・セルは一歩譲ってしまうのです

リブの気の強さをよくわきまえているのでしょうァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

最後はこの方の独り占め゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.

045_20100830172051.jpg

いやぁ~~あなたは堂々としてらっしゃるさすがです~~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

No title

セルちゃんは、お姉ちゃんだから譲ってあげたのかも知れませんよ~(^^)
だって、お顔が優しいもの♪
リブちゃんは、そんなお姉ちゃんに甘えてるのかも・・・

あらまッ^∇^セルチャン&リブチャン こんなときは バトルにならず 譲るんですね もしかして オヤツ、玩具だけ譲らないのかな?(^〇^) セルチャンのパッツン耳毛 愛嬌あって無茶気に入りまひたぁ~♪

No title

セル&リブちゃんを見てると
ギズモ&ビッキーと重なりますね。
上の子が下の子に譲るところなんか
そっくりです。
4枚目のリブちゃんのすましたお顔が
凛としてて可愛いですね。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
幼稚園に行く度に賢くなってくれているようです。

No title

こんばんは。

強引なリブにはとても勝てないと思ったのでしょう。
いつものことなんですよv-410
喧嘩にならなくてホッとしました。

No title

こんばんは。

パッツンは最近やっと見慣れましたv-411
これから少しづつ伸びてくるのでしょうけど・・・
とぼけた顔で笑っちゃいますよね(*′艸`)

No title

こんばんは。

下の子はやっぱり強いのでしょうか?
セルは負けそうになると遠吠えするんですよv-290

幼稚園で学ぶ事はよい経験になりますね。
幼稚園の様子を見るのは楽しいですv-433

No title

遅ればせながら、セルちゃん
受賞おめでとうございます。
メダルをかけてもらった、セルちゃん
可愛いよぉ。

それにしても、リブちゃんったらぁ。
セルちゃんのエッ、エッってお顔が
たまりません。
白ペキ強し。
そうね、貴方は女王様。

No title

おはようございます。
今日も暑い一日になりそうですねv-356
てんちゃん&ぺきちゃん別々にお散歩しましたか?
最近は読み逃げばかりしててごめんなさい。
今日もお仕事頑張ってきま~すv-91
おめでとうコメントありがとうございましたe-466

コメントありがとうございます

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
ブログ、毎日の更新は確かに疲れる事も多いですね。
コメント返しだって結構、大変ですしね。
でも、ブログを続けてて良かったと
思える事も沢山あって、
ついつい頑張ってしまいます ^^;

No title

セルちゃんの横取りされそうな時のきょとんとした顔可愛い~~
リブちゃんの横取りした後の澄まし顔もかわいい~
女の子同士と、男女とは少し違うのかな?
ジャスミンとウェッジだったら、きっと喧嘩になっています。

No title

こんばんは。

毎回楽しみにしています。
ママさんの手作り食も、とっても参考になってますv-433
なかなか訪問コメント出来ないかも知れませんけど
よろしくお願いいたしますv-410

No title

こんばんは。

この場所取りは毎回リブの勝ちなんですよ(*′艸`)
喧嘩になると女の子同士はきついですよv-394

毎日暑いですけど夏バテしてませんかv-236
早く涼しくなって欲しいですね。

お姉ちゃんはえらいね!!

こんにちは!!
セルちゃんはいいお姉ちゃんですね~
やっぱり人のものがうらやましくなったり、取り合ったりしちゃうものですよね~
でもセルおねえちゃんはえらなぁ~
きちんと妹にゆずってあげるなんて、なかなか出来た姉ですこと!!
リブちゃんはいいお姉ちゃんがいてよかったですね!!

No title

こんばんは。

リブは独り占めが得意なんですよ(*′艸`)
占領されるといさぎよく逃げ出すセルが情けないv-394
いつもこんな感じの二人です。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad