Dスポンサーサイト


D忘れてました!!

本当にすっかり忘れていました

いつも注文している『いきもの屋』さんから嬉しいメールが届いていたのを

実は、第2回グランプリにセルちゃんが選ばれたのです。

フードのパッケージにセルちゃんの顔が登場することになりました

賞状とメダルを頂きました(記念撮影です)

038_20100729154438.jpg

030_20100729154428.jpg

そして、今月末(8月末)からフードのパッケージにセルちゃんの顔が登場です

008_20100826135106.jpg

009_20100826135116.jpg

セルちゃんおめでとう今日フードが届きました。。

このいきもの屋のフードを食べてから、セルちゃんリブちゃんも体重を維持してるんです

無添加、無着色、化学合成添加不使用

国産の鶏肉をベースにビタミン・ミネラルを含んだ国産の穀物野菜を使用してるんです

とにかく安心して食べさせることが出来ます

詳しくはこちら






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

No title

セルちゃんめっちゃ可愛い!!!!!おめでとう~☆

おめでとうございます

セルちゃん、おめでとうどざいます。
さすがセルちゃん、というより
セルちゃんならグランプリ獲れても当たり前くらい
可愛いですもんね。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
2ペキとも少しは落ち着いてきたかも・・・

No title

おはようございます。

まさかのグランプリですv-237
ありがとうございますv-410

Re: No title

おはようございます。

リブと一緒に写ってた写真だったんのですが・・・
セルの顔に特徴がありすぎたからかも知れません(*′艸`)
とてもいい記念になります。
早速のコメントありがとうございました。
今日も仕事がんばりますv-91

No title

凄い~セルちゃんグランプリ受賞なんて、おめでとうございます。
食べ終わっても、このパッケージ捨てられませんね。

No title

こんばんは。

ありがとうございます。
ほんと・・捨てられないですね(*′艸`)
フードが届くまで忘れていたんですよv-410

おめでとうございます

セルちゃん、やっぱり~という感じですね。だって可愛いもんv-343ペキニーズの最高峰ブラックマスクでお顔はカワイ過ぎて、もはや犬ではありませんね。グランプリ、おめでとうございますv-308

バンザーイ\=^o^=/ 良かったですね~ 一応昨日メールで 書きましたが 改めておめでとう(*^▽^)/

No title

お久しぶりです!
セルちゃん、写真が載ったのですね!おめでとうございます☆

No title

こんばんは。
ご無沙汰してます。

お勤めを始めて今までの様に訪問出来なくてすみません。
もっと余裕が出来るといいのですがv-390
セルの事可愛いってありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
また、お邪魔しますねv-410

No title

こんばんは。

メールありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

こんばんは。
お久しぶりです。

お勤めを始めてなかなかお邪魔できなくて・・
ゆきちゃん&こたくん&はなちゃん元気ですか?
モラトさんもお体大切にしてくださいね。
わざわざありがとうございましたv-410

デルモ~♪

こんにちは!!
わぁおぉ!!
デルモデビューですかぁ!!
すごーい。
やっぱりかわいいからなぁ~
うんうん・・・選ばれるはずです!!
おめでとうございます!!

No title

こんばんは。

意外でしょう!!
セルが選ばれるなんて(*′艸`)
本当にいい記念になりました。
顔が黒い分はっきり目鼻が分かるか
大変苦労されたみたいですv-410
わざわざ訪問コメントありがとうございました。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

