Dやっぱり○○○だったんだ。。

リブが珍しくカメラ目線で

023_20100821073844.jpg

よ~~く見ると受け口ではありませんか

018_20100821073826.jpg

もっとハッキリ撮ろうと・・・・カメラを近付けた途端

024_20100821073904.jpg

大きな口を開けサービスをしてくれたのですが(*′艸`)

やっぱりレディですね受け口だって事は知られたくなかったようです

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

No title

ホントだぁ、リブちゃん受け口。
美人さんでもペキの血は、立派に
受け継がれていたのね。
大きくお口開ける事、無いのですか?
我が家のぺきは日々、デカ口開けてますよ。
やっぱり、男の子と女の子の違いかなぁ?
大口開けてるリブちゃんも可愛いけど。

かわいいくらいです!!

こんにちは!!
うちのおとのさまなんて、もっと強烈な受け口ですよぉぉ
リブちゃんはかわいいくらいの受け口で、チャームポイントって感じ!!

お久しぶりです(゜▽゜)/

リブチャンの アップは たまにしか見れないですね(*^_^*)マリ吉もなかなか笑顔なく 無表情ですょ(笑) それに引き換えセルチャンはblogネタには うってつけ(笑)

No title

こんばんは。
忙しくてコメント返し出来なくて申し訳ございませんでしたe-466

リブはめったに口を開けない子なんです(*′艸`)
かなり受け口でしたv-411

No title

こんばんは。
いつもありがとうございます。
最近PCを触る事がなくコメント返しが
出来なくて申し訳ないですe-466

結構下の歯が出てましたv-393

No title

こんばんは。
本当にお久しぶりです。
コメントありがとうございました。

セルは真顔でも笑いを誘う子ですよv-410
我が家の太陽的存在なのです~~(*′艸`)

No title

うちはギズモが受け口ですね。
まだまだ暑い日が続いていますが
体調は崩されていませんか。
お仕事も大変だと思いますしコメ返しは無用ですよ。
お元気でしたら、それが一番です。

No title

こんばんは。

いつもありがとうございます。
何とか元気を出して頑張ってますv-91
受け口の子は結構いるみたいですねv-290
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad