fc2ブログ

D思い通りには・・・

今日のセル&リブはドアを開けても無反応!!仕事が終わってスッ飛んで帰ってきたのに

リブときたら朝着けたスヌードがネックウォーマになったまま寝てるし(*′艸`)

001_20100816204014.jpg

005_20100816204027.jpg

セルは相変わらずのベロ出しのまま寝てるし(*′艸`)

012_20100816204119.jpg

019_20100816204128.jpg

少しづつ留守番にも慣れてきたセル&リブ・・時間通りに帰らないのが分かってきたのかも知れません

今日もあつ~~~い一日でした(*´Д`)=3ハァ・・・

早く涼しくなるといいですね(*´д`*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

ええ??無反応??

こんにちは!!
セルちゃんもリブちゃんも、がにっくさんが帰っても無反応なんですか??
やっぱり女性は強いのかな??
お留守番もへっちゃらなのかな??
うちのへたれ男子おとのさまは、ちょっとのお留守番でも、何日も会ってないかのような甘えん坊ぶりですよ・・・・

No title

こんばんは。

女子は強いのかも??
一人じゃなくて二人のお留守番だから
寂しさも一時のものなんでしょうねv-390
帰った時の出迎えがないと寂しいものです~v-395
おとのさまさまは、一人っ子で甘えん坊さんなんですねv-411
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる