Dスポンサーサイト


Dお久しぶりです。

久しぶりの更新です

まだまだ、仕事疲れが取れない毎日なんですよ(歳を痛感しています)

毎日お留守番のセル&リブの珍しい接近シーンをカメラに収めました

001_20100806211252.jpg

冷え冷えマットの上で仲良くくっ付いて寝てたんですハイ・タッチの感じで(*′艸`)

005_20100806211120.jpg

二人にとってのお留守番時間の8時間~9時間は、なが~~~い待ち時間(o´д`o)=3

きっと、仲良く遊んだり寝てたりしてるのだと思います。

だから、仕事から帰えるとセル&リブが待ってましたとの如く側を離れないのです

今日は、お休みです。

しっかりスキンシップ取らないと(。vωv)

疲れてる暇なしです~~~ァヮワ(;;:@@)ァヮワ(@@.:;)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

お疲れ様です(^-^;

久しぶりにセルチャン&リブチャン見れました 喧嘩せず2ペキで 淋しいのを乗り切ってるんですね。今日はゆっくり遊んであげて下さい(返って仕事より疲れたりして(笑))

お疲れ様です

お仕事お疲れ様です。
セル&リブちゃんもふたりだけの時間と
がにっくさんと過ごす時間のメリハリがついて
良いかも…ですね。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
ブログは無理しない程度に続けられると良いですね。
コメントも無理なさらずに
のんびりといきましょう。

No title

お仕事御苦労さまです。
疲れるの分かります。
私も、あの子達が我が家に来て、小さい時から長い時間のお留守番生活をさせています。
今でもですが、特にパピーだったあの子達を置いて仕事の行くのがとても辛く、毎日、定時になったらダッシュで帰ってます。
疲れてても、あの子達が帰って来た私を嬉しそうに出迎えてくれた時は疲れも、仕事での嫌な事も吹っ飛びます。
でも、家事も終え11時にはバタンキューで爆睡状態ですが^^
無理をせず体には気をつけて下さい。

No title

この子達のお蔭で疲れる仕事も頑張ってますよv-410
今日はゆっくりじゃれあって過ごしてます(*′艸`)

No title

ちゃんと分かってきたみたいです。
多分日中はお互いに寝てるんだと思います。
車の音で分かるのか玄関のドアを開けると
いつも二人揃ってお座りして迎えてくれますv-410
ホッとする一瞬ですv-433

No title

ママさんもお仕事されてるんですか?
お疲れ様です。
本当に疲れて帰ったときに出迎えてくれると癒されますよねv-290
仕事仲間にもワンちゃん飼ってる人が意外に多くて
休憩時間にはワンちゃん談議してます(*′艸`)
お互いに無理しないで頑張りましょうね。

素敵!!

なんか絵葉書にでもしたいぐらいの素敵なポーズv-344
また、オセロなカラーなところがなんともいえないです!!

お盆だから、いろいろとお忙しいとは思いますが、ゆっくり疲れをとってくださいね!!

No title

訪問遅くなりました。
お仕事大変なようですね。
慣れるまでは気も体も疲れますから、体調崩されないように気をつけてください。
リブちゃんもセルちゃんも仲良くお留守番頑張ってますね^^
2ペキのお世話も大変だと思いますが、一緒にいると疲れも癒してくれますよ^^

No title

こんばんは。

土日祭日はお休みのない仕事なのでちょっと厳しいですv-292
早く涼しくならないかと・・・
仲良くお留守番できてるみたいなので
安心してるんですよv-410
お互いに身体には気をつけましょうね。

No title

こんばんは。

今のところ気を張っているのでなんとか大丈夫です。
お心遣いありがとうございます。
本当にセル&リブがいてくれるので癒されてますv-290
ままさんもお身体大切になさってくださいね。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

