Dスポンサーサイト


Dゆっくり~のんびりと。

まだまだ体力には自信があると思って、お勤めをはじめました。

土日祭日は休みじゃないし、帰りはいつも6時30分やっぱり疲れます(*´Д`)=3ハァ・・・

家にいる時は、のんびりと書いてたブログも疲れてしまってなかなかの状態

セル&リブにそれとな~く聞いてみました(*′艸`) ブログ書けないかもね

その時の2人の表情なんです(*′艸`)

026_20100802185221.jpg

025_20100802185152.jpg

えっ・・・どうして!!不思議そう。。

大丈夫・・ゆっくりマイペースで頑張るから(`ε´)==〇 )゚Д゚):∵

という事で、今までのように訪問が出来ないかと思いますがお許しください

毎日厳しい暑さが続いております、お身体には十分お気をつけ下さい


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

No title

お二方、サマーカットして涼しそうですね。
セルちゃんの顔黒!もうたまりませんv-344
一度でいいから抱っこさせてちょうだいe-343
あ~ダメダメ!そんなことしたら家に連れて帰っちゃうからv-424
早く涼しくならないかしらね。

おはようございます

ワタスも10代20代の気分にいようと思いたい日々やけど 50代を越えたら かなりキツイです…特に大嫌いな夏は働く気も起きないです、ワタスも18歳から34年間仕事やり去年の2月にマリ吉を飼った時仕事を辞めました もし働くなら涼しくなってからと決めてます ガニックさんも かなり疲れると思いますが ばてないように気をつけて下さい セルチャン達もガニックさんがバテちゃうと元気なくなるし。 お体に十分配慮して頑張って下さい(^_^.)

No title

こんばんは。

セルのカットは笑えるでしょう(*′艸`)
思い切って切りすぎたかもって思っているんです。
早く涼しくなって欲しいですね。
お互いに暑さに負けないで頑張りましょうねv-410

No title

こんばんは。

いやぁ~~疲れます。
冷房の中での仕事も良し悪しですよねv-390
最近はセル&リブも留守番の時間が長くなって
帰った時に喜んで走り回ります。
仕事に慣れると時間に余裕が出来るのでしょうけど・・

マリリンさんはお身体如何ですか。
まだまだ暑さが続きますのでお身体大切になさってくださいねe-466

No title

お勤め始められたんですね。
暑さの厳しいこの時期ですから
体調には十分お気をつけください。
ブログはのんびりで良いと思います。
それでは。

No title

お勤め始めたんですね^^
主婦は家事と仕事両方だから大変ですよね。
私は週3日だけ働いていますが、朝は洗濯やらでバタバタ、帰宅後は、すぐ夕飯作りスタート。
ご飯食べて気づいたらグーグー寝てるなんてことも大ありですよ!

ママさんも無理せずにね。

のんびりがいいです♪

お勤め始められたんですね!!
慣れるまでは疲れるでしょう。
それにブログはのんびりでいいのですよ!!
私はさぼり過ぎですが・・・・
お体に気をつけてくださいね!!
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

