Dありゃりゃ~~~。

冷え冷えマットで気持ち良さそうに寝ているセルちゃん

004 (2)

赤ちゃんの時から手袋をはめてるような可愛い手

006_20100730174933.jpg

横向きで寝てて宙に浮いてる手(*′艸`) 見てるだけで疲れちゃう(o´д`o)=3

007_20100730174943.jpg

ワンちゃんに肩こり&筋肉痛はないのでしょうか(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

No title

ぷぷっ^^
セルちゃん手が浮いちゃってるのね~。
セルちゃん手の先は真っ白なんですね~!フサフサの白いお手手うんうん可愛い♪
そのお手手の裏の肉球を逆さまにして見て見て!
テディベアがいませんか!?^^

確かに変な姿勢で寝てたりすること多いですよね。筋肉痛とか肩こりとかないのかな~って思っちゃいますね。

No title

こんばんは。

短い手だから浮いちゃって、見てて面白いんですよv-410
いましたいましたv-237テディベア(*′艸`) 可愛いです。
身体が柔らかいのか変な格好でよく寝てますよv-411

NiceShot!

見てるだけで腕 疲れてきますね f^_^; くびれのヶ所の毛がシワになってます~♪マリ男とオナズだすょ(笑) 犬は起きしなに 必ず伸びするので 凝らないし、健康のバロメータで、人間も起きたら必ず真似して伸びをして下さいと 医者や ムツゴロウさんが話てました。 風邪の咳がほとんど出なくなりました(*^_^*) ご心配ありがとうございましたm(__)m

No title

わかります~♪
うちの2ペキ達も浮いてますよ~
短い脚が浮いてて可愛いですよね。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
ヤモリは数日前に侵入していて捕まえようと
したのですが逃げられてました。
その後、姿を見ていなかったので既に
食べてしまったのかと疑っていたのですが、
今回、確保できてホッとしています。
リブちゃん、がにっくさんに出逢えて
本当に良かったですね。
パピーミルは根絶しないといけませんね!

Re: No title

こんばんは。
そうなんだ!!
健康のバロメーターだったんですねv-410
背伸びは寝起きにしますね。
あの仕草は可愛いくて・・・

少しづつ快方に向かっているんですね。
でも油断しないで下さいe-466

No title

こんばんは。

本当にヤモリ見つかってよかったですねv-433

ペットショップもいい加減なところがあったりして怖いです。
見極めるのも難しい事もありますよねv-390

若いから??

うふふ、お手手かわいいですね!!
白いソックスはいてるみたい♪
きっとセルちゃんは若いから、まだまだ肩こりしないのでは??
うちのおとのさまは、肩をもみもみすると「ええなぁ~」って顔でうっとりしてますよ!!
オヤジなんで・・・
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad