D負けて勝つ・・な~んちゃって。

円座の円に顔を突っ込み気持ちよく寝てたリブを見て、セルの意地悪がまた始まったようです

052_20100726155324.jpg

ちょっと・・・邪魔ってな感じで

053_20100726155333.jpg

セルもしつこいけど・・・・・リブもなかなか~~負けてませんよ

円座を渡すものかと、リブが円座にのっかった(*′艸`)

そんな、リブの上にセルがのっかった(:.;゚;;゚;.)ァヒャヒャ

041_20100726155303.jpg

何時もの事だから無駄な抵抗はしないリブ・・・・・そうそう寝た振りしちゃって賢いね

042_20100726155313.jpg

身動きしないリブに・・・・・セルはきっと勝った気分でいるのでは

リブの作戦に気がつかないマヌケなセルなのでした~~ァヮワ(;;:@@)ァヮワ(@@.:;)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

アハハハハ^▽^ 毎回こんな風景見られるんですか? 面白い(≧~≦))ププッ 飽きないですね~♪ 性格違うし面白いし blogも 早く載せてみたいですょね♪o(^-^)o ワタスもバリバリ楽しみなんですょ~♪

No title

マリリンさん少しは元気になられましたかv-361
いつも楽しみに見てくださって
ありがとうございますe-466
浴槽に水を入れてるのを見てセルは狸(犬)寝入りしてますv-411

No title

ププッ^^面白~い!

お山の大将のように勝ち誇った顔のセルちゃんと冷静に相手にせずのリブちゃん
いや~何度見ても面白い!

No title

こんばんは。

そちらは雨が降ってるのではないでしょうかv-236

下の子は上の子を見て育つんですよね(*′艸`)
リブはどうしたらお姉ちゃんが満足するか
わきまえてるのかも知れませんv-410
本当に対照的で面白い姉妹ですv-290

No title

やっぱりリブちゃんは大物かも♪
セルちゃんは何とかリブちゃんに
反応して欲しいのでしょうけど・・・

No title

おはようございます。

リブの反応がないのにセルが一生懸命なのがが可笑しいです。

出張のお疲れは取れましたかv-361
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad