D似たもの同士!?

昨日の浴槽プールの結果報告です(*′艸`) セル&リブを別々に入れてみました。

まずはお姉ちゃんのセルからです。

033 (2)

031_20100726144758.jpg

030_20100726144748.jpg

次は妹のリブです。

037_20100726144859.jpg

035_20100726144824.jpg

036_20100726144833.jpg

039_20100726144923.jpg

同じワンちゃんなのに、こんなに差があるなんて不思議ですね~~。。

セルはリブの泳ぎを見て・・・・・ただただ感心してる様子(この情けない顔

040_20100726144937.jpg

さぁ~~今度は一緒に入ろうねっ

042_20100726144958.jpg

041_20100726144949.jpg

043_20100726145011.jpg

これが2回目の浴槽プール遊びだったのですが・・・

またもやセルは怖がってず~~~とクンクン泣いていました。

それに比べると、リブは積極的に泳ぎに挑戦・・すごく楽しそうにパシャパシャしてました

でも、泳げないセルを非難できないのです(*´д`*)

だって飼い主が水嫌いで泳げない金槌なのですから((((;゚Д゚))))ガクブル

ワンちゃんも飼い主に似るって本当なのでしょうか(:.;゚;;゚;.)ァヒャヒャ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

ヤッパシ~(笑) セルチャン 生き地獄みたいな顔(^-^; リブチャン泳いでるo(^-^o)(o^-^)o 凄い! 初めてやのに♪ セルチャン ガニックさんに 似たんですね セルチャンとマリ吉 濡れた顔 同じ~~

No title

おはようございます。

体調は如何ですか?
無理は絶対しない事ですよ。

情けないくらい水がダメなセルでしたv-390
何も飼い主に似なくてもいいのにv-394
訓練次第で泳げるようにはなるのかなv-411

No title

リブちゃん凄ーい!泳ぎが上手ですね^^
家のわんこ達は多分泳げないでしょう。
きっとセルちゃん同様になるかと思います。
今週末、私も浴槽でプール遊びしてみよう!

No title

是非是非、浴槽プールに入れてあげてくださいv-410
意外に泳げるかもです(*′艸`)
セルは本当に怖がりでびっくりです!!
毎日暑いですからお身体大切になさってくださいね。

No title

暑い日が続くこの時期には
浴槽プールは気持ち良さそうですね。
セルちゃんは、ちょっと辛そうですが(笑)
でも、ふたりともさっぱりとしたのでは?

Re: No title

幼稚園ではプールの授業はないのですかv-361

怖がりのセルにはびっくりです!!
リブは楽しそうに泳いだのですがv-411
最近プールの言葉にセルは敏感になってますv-390

リブちゃんすごい!!

こんにちは!!
またまたご無沙汰です。
リブちゃん泳げるなんてすごい!!
うちのおとのさまを湯船に入れた事があるんですが・・・・
固まって一点をみつめてました(笑)
セルちゃんはまだまだ慣れないのかな??
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad