D恐怖の時間!!

今日も暑いのは暑いのですが、少し風も入ってきてます。

セル&リブは、朝からテンション低いんです~~どうも昨日の話を盗み聞きしたのかも知れません

二人とも冷蔵庫の開け閉めにも反応しないなんて・・・

セルはサークルに足かけて寝ちゃってるし(*′艸`)

009_20100721185753.jpg

004_20100721185720.jpg

リブは身動きしないで一点を見つめてる感じだし・・(*´д`*)

011_20100721185806.jpg

何か???いつものお二人さんではないのです。

そうなんです。。今日はセル&リブの苦手なプールの日なんですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

何時になったら浴槽プールに入れられるか?分からないからテンションも下がりっぱなし

大丈夫犬は犬掻きできるんだからって言ってる飼い主は

全く泳げない金槌の水嫌いなのです~~~


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

No title

あら~水遊び出来て楽しいのかと思ってたら苦手だったの~?

お風呂で遊べるオモチャがあると違うかもよ?

・・・てか、ママさんも水が苦手だったの~!?(^^;

No title

おふたりが浴槽プールを
楽しめるようになると良いですね。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
冷蔵庫にへばりついても涼しくないと
思うんですけどね ^^;

No title

セルは飼い主ににてるのかもv-237
犬は泳ぎが上手って聞いてたので意外でした。
今度おもちゃで試して見ますねv-410

No title

冷蔵庫て外はほんわか暖かいですよね。
ビッキーにはそのほんわかが心地よかったとかv-236
ほんとに毎日暑くて参っちゃいますねv-394
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad