D気になるお年頃??

今日も朝から暑くてゴロゴロしていたセル&リブ。

保冷剤をハンカチに包んで首に巻いてみました(*′艸`)

初めての保冷剤巻き、リブちゃんときたらセルちゃんの首巻き巻きが気になるらしく噛み噛み

003_20100723143927.jpg

あっちに行ってもこっちに行っても・・・・・まだまだ続く・・しつこい攻撃

005_20100723143948.jpg

004_20100723143938.jpg

しばらく続いたこの状態、しつこいリブちゃんもさすがにお疲れΣ(´Д` )

008_20100723143959.jpg

振り回されたセルちゃんは喉が渇いたのか??すごい勢いで水分補給。。

012_20100723144033.jpg

明日は、また浴槽プールに入れようと思っている飼い主。。

明日は楽しいプールになるといいねっ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

No title

折角、クールバンダナしたのに余計
暑くなってますね(笑)

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
ギズモがいつになく真剣に海外ドラマを
見ていたんですよ(笑)
しかし今も寝不足更新中です ^^;

No title

こんにちは。

何か気になったんでしょうね。
リブのしつこさにセルは疲れたようでしたv-290

海外ドラマは面白いのがたくさんあるからはまりますよね。
でも、程々にしてくださいね。
睡眠不足は身体に悪いですからね。

アハハハハハ(笑) また明日パニック状態のセルチャン見れますね^〇^

何かきになるんですね

こんにちは!!
保冷剤を首にまくのはいい事ですよね!!
うちもたまに巻いてあげてます!!
セルちゃん、サマーカットにあいますね~とってもかわいいわぁ
リブちゃんたら、自分も首に巻いてるのに、セルちゃんのが気になるんですね~不思議!!

No title

こんにちは。

明日を楽しみにしていてくださいねv-392
それよりも、風邪を早く治してくださいね。
夏風邪は長引く事もありますから油断しないでくださいe-466e-466

No title

こんにちは。

ハンカチに巻いて可愛くないですよね。
私も暑いとタオルに保冷剤入れて巻いてますからv-411
やっと、セルのカットに見慣れてきましたv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad