D天下を取るのはどっち?

朝からヒーヒーゼーゼーいっているセル&リブをお風呂に入れました・・といっても

浴槽に浸かったのは、セル&リブ共に生まれて初めての経験!!

009_20100719161158.jpg

入れた途端・・・・セルちゃんがびっくりフェイス

018_20100719161212.jpg

019_20100719161221.jpg

それを見ていたりブちゃんも・・・・びっくりフェイス

030_20100719161251.jpg

きっと、上がるに上がれない状況がわかったのかお二人さんパニックパニック

ここにいる限り、姉妹で知恵を出し合って脱出方法考えるしかないね(*′艸`)

リブちゃんは一生懸命考えているのにタダェマ(´‐公‐`)考ぇ中 セルちゃんはちっとも落ち着かない様子。。

034_20100719161300.jpg

035_20100719161314.jpg

リブ・・『おねえたん、あきらめるでちゅ~~』

セル・・『ひぇ~~~そ・そ・そんな~~~

リブ・・『ちかたないでしゅ~~』

027_20100719161237.jpg

サバサバしてるリブちゃん・・・・・・さすがね

セルちゃんときたら・・・・・・もう~~情けない姿((((;゚Д゚))))ガクブル

023_20100719161228.jpg

今日のこの姿で、またまたはっきり分かりましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

セルちゃんがお姉ちゃんを返上する日が近いってね


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

No title

暑かったのでうちも今日お風呂で水遊びさせました~^^
浴槽に浸かるの初めてだったんだね!
プププッ^^
2人共ホントに驚いた顔してるね^^
ベランダサークルのときと同じ反応だね~^^

バッリバリ可愛い姿~~~~(*^_^*) 特にセルチャン 子犬みたく 超不安げ(^-^; リブチャンもしかして 姐御肌……p(^^)q

No title

こんにちは。

そうなんです、本当に初めてなんです(*′艸`)
今まで耳に水が入ったらどうしよなんて
考えて怖くて入れなかったのですよv-390
だから余計に初めての経験でセル&リブもびっくり!!
これから少しづつ慣らしていこうと思ってますv-410

No title

こんにちは。

笑えるでしょう・・セルv-411
気が小さいからもう半ベソ状態で情けないです~v-395
その点リブは堂々としてて頼もしいです~v-218

パニック顔!!

こんにちは!!

ぷぷっ、パニックになってる顔がとってもかわいくて笑ってしまいました・・・
少しは涼しくなったかな??

No title

セルは怖がりでした!!
足を水につけた時点で騒いでました(*′艸`)
リブも最初は戸惑っていましたけど
後は結構マイペースで入っていました。
おとのさまさまと海や川でデートするのはリブに決定ですねv-411

No title

あっ!それギズモ家でも時々やってますよ。
うちはギズモが焦りますが・・・
もっとも家はプールじゃなくて脚を洗う為の
お風呂ですけど・・・

No title

こんにちは。

やっぱり初めてだとびっくり!するんでしょうか?
セルは相当怖がりですv-393
毛も短いし自然乾燥できるので楽ですねv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad