Dハッスルハッスル。。。

今日も一日うだるような暑さでしたねでも、この暑さに負けない娘が我が家にいたのです

こんなにパワフルなのは、久しぶりいや始めてかも

しかも・・・にこにこ顔でご機嫌・・・・・笑顔がいいと可愛いねっ

026_20100721185901.jpg

027_20100721185919.jpg

028_20100721185959.jpg

リブちゃんっていつも難しいお顔してるもんね。

何がそんなに楽しかったのかわからないけど最高にいいお顔してる

ゴーヤパワータタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)
リブちゃんに効き目アリ━(゚∀゚)━!!!!!!



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

ほんまやー♪

リブちゃんの笑い顔初めて見ました(^^)v マリ太郎丸もあまり表情出さないので いつもむっつり顔です(^-^; この暑さで マリ太郎丸は 食欲はあるけど いつもの元気無いので 飼い主息子が 病院連れていきや!と釘刺されたから 朝1番に行く副飼い主(笑) ワタスの風邪引いた事には 一切心配声かけないバカ息子です………ナロォ…!

すでに暑いです~

おはようございます。

今日も厳しい暑さになりますよv-395
マリンちゃん心配ですね。
でも食欲はあるから大丈夫かな?
梅雨が開けた途端にすごい暑さになって
飼い主の方がついていけないです~v-393
マリンさんのご家族皆様熱中症にはお気をつけください。

No title

お~!リブちゃん、とっても良い笑顔♪
体調も良いのでしょうね。
こんな笑顔が見れると飼い主も
嬉しいですよね。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
ギズモは眉毛?のせいかいつも真顔に
ビッキーはいつも笑顔にみえますね ^^;

No title

本当、良い笑顔していますね。
ウェッジとジャスミンも幼稚園でお友達と遊んでいる時、良く笑っているようです。
家では、幼稚園で教わってきた事なんて、全くせず甘えん坊将軍と甘えん坊姫に大変身です。
ウェッジは何に対してか分かりませんが、良くため息をつくんです。私の方がため息つきたいわ!って思い笑ってしまいます。

No title

きゃ~♪リブちゃん可愛い笑顔~♪
こんな顔されると見てる方まで顔が緩んじゃいますよね^^

ママさんも幸せ~♪を感じる瞬間ですね!

No title

こんばんは。

こんな笑顔は見たことがなかったので感激でしたv-410

ギズモ君は眉毛があるんですか
気がつかなかったです~。
ビッキー君はいつも笑顔に見えますねv-433

No title

こんばんは。

ため息つくなんて可愛いv-238
ウェッジちゃんにもストレスがあるのかな??
幼稚園で緊張してる分帰るとホッとして甘えるんでしょうねv-410
やっぱりお家が一番なんですよ。

No title

こんばんは。

いつもはツンとしてるので笑顔を見た途端嬉しくなりましたv-290
この日は一日上機嫌だったんですよ(*′艸`)

ちょーラブリー!!

そんなに御機嫌よかったのかしら??
リブちゃんのそんなに完璧な笑顔、初めて拝見した気がします!!
お目目クリンクリンでとってもラブリー♪

No title

今日も暑かったですねv-356
リブの笑顔は私も始めて見たような気がします。
いつもシラ~としてますから・・
いつも笑顔だといいのですけどねv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad