Dスポンサーサイト


D何とかなりませんかね~。

これは朝方の様子です。

仲良くじゃれあってたセル&リブなのですが・・・突然リブの顔面にパ~~ンチ(`ε´)==〇 )゚Д゚):∵

うわぁ~~~低い鼻がますます低くなっちゃうよ~

001_20100719161142.jpg

でも・・・リブちゃん冷静でした!!怒りもしないで・・ただただ呆れてるだけ

だってセルちゃんのお股おっぴろげ見たら・・・戦う気しないもんねっ (゚д゚(  *  ) =3 ブッ

002_20100719161151.jpg

毎度毎度お恥ずかしい姿をお見せしてるセルちゃん。。。

レディには程遠いレディもどきなのです~~(´;ω;`)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

おっぴろげ~

こんばんは!!
暑さに負けず、元気な姉妹でいいことです!!
暑くて暑くて、おとなしくてもおっぴろげの季節ですね・・・・

No title

こんばんは。

本当に毎日暑くて参りますねv-394
先日NHKのニュースで今日の一番暑かった所は
○○県の○○市って私の住んでる所を言ってました!!
例年になく猛暑です(´;ω;`)

No title

2枚目の写真のリブちゃんのお顔が
とっても迷惑そうですね。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
関西の嫁さんは皆、結構強いですよ ^^;

No title

暑くてお外に行けなくても、こうやって2人でジャレあって遊べるからいいですよね~^^

セルちゃんメチャメチャ遊びモード全開なんだろうね^^
リブちゃんの冷静な顔を見てるとどっちがお姉ちゃんかわからなくなっちゃうね~(笑)

No title

セルちゃん夢でも見てるんでしょうか^^
リブちゃんの表情何とも言えませんね。

No title

今日も暑かったですね。

いつまでもセルが赤ちゃんで困りますv-292

主導権は女性が持ってる方がが上手くいくみたいですよv-433

No title

本当にセルのみっともない姿をいつもお見せしています(*′艸`)
じゃれあいながら毎日遊んでいます。
落ち着いていてるからリブがお姉ちゃんかもv-410

No title

セルのあの開脚見て呆れてるんですよきっと・・・
ジャスミンちゃんもウェッジちゃんも
開脚スタイルなんてしないでしょうv-361
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

