Dホットプレート???

雨が上がった途端、真夏を思わせるような暑さ゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)

天気予報を見ても全国的に暑そうでもまだ梅雨明けにはなってないのですが

暑さに弱いセルちゃん、朝から冷え冷えマットから動かないのです

111_20100712221150.jpg

微妙に動いているのがシッポだけ(*′艸`)

112_20100712221205.jpg

マットはいつまでも冷たくないと思うのですが・・・まったく移動する気配もなし

体温で暖〈温)まってもセルちゃんにはいつまでも冷え冷えマットなんだね


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

No title

暑くなりましたね~ ^^;
ペキ達には辛い季節
セルちゃんも体温を上げないように
動かないでいるのかな?

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
北京のペキは、鼻の周りの皺は
汚れていなかったので目の周りは
ケア不足なだけかもしれませんね。
食事は人間と同じようなものを食べて
いるそうですよ。
野菜に果物など何でもあげてるみたいです。

No title

こんばんは。

今日は本当に暑かったですねv-356
ギズモ君&ビッキー君元気にしてますか?
パパさんもママさんもお疲れでしょうね。
しっかり、お体を休めてください。
わざわざコメント返しありがとうございますv-410

No title

なるほど~それでホットプレートなんですね^^

冷え冷えプレート去年から気になってるんですが買ったけど使ってくれない・・・って家が多かったので躊躇していたんですよぉ~(^^;
やっぱり買ってみようかな~。

前記事のおやつメモらせてもらいますね~♪
今度挑戦してみま~す!

おはようございます(*゜ー゜)v

雨の後の晴天は 地面が 茹で上がり状態 最悪な湿気´皿` マリ彦にも 初めてクーラーつけて外出しました セルチャン もう毛が伸びたようですね セルチャンの名前 昔のワタスのパソコン&携帯のハンドル名でした^^。愛車から取ったんですが。

さすがの冷え冷えも・・・

こんにちは!!
またまたお久しぶりです・・・・
さすがの冷え冷えマットも、温まるほどいるんですね~
すごいわぁ~
でも一生懸命冷やさないと・・・今年の夏はなんだか暑そうですね・・・

No title

今日もすごく暑いですねv-393
イヴちゃんぐったりしてませんかv-361
冷え冷えプレートは喜んで使ってくれますよv-410
しかもセルが2枚とも占領ですがv-411

おやつは私達も一緒に食べてますv-433

No title

窓を開けてても熱風が入って来て暑いです~(´;ω;`)
今年は特に暑さが厳しいらしいですよ。
マリンちゃんもだけどママさんも熱中症には
充分気をつけてくださいねe-466

No title

セルちゃんまんじゅうが出来そうなくらい動かなくて(*′艸`)
プレート触ったら気持ち悪いくらい温まってましたv-290
今年は暑さが厳しそうですねv-292
おとのさまさま元気にしてますかv-236
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad