Dスポンサーサイト


Dなぜ??の正体は・・

全体的には同じカットにしたのに、耳毛が短いだけでこんなに差が・・・・・

セルちゃんの耳毛は、超ショートにカット

055_20100712220800.jpg

リブちゃんの耳毛は、毛先を揃えてロングに

042_20100712220624.jpg

寝っころがってる姿をみても、セルちゃんが妹にリブちゃんがお姉さんに見えるのはなぜ

048_20100712220657.jpg

なぜ

049_20100712220712.jpg

なぜ

058_20100712220856.jpg

なぜ

097_20100712221010.jpg

やっぱり、姉が妹に妹が姉に見えるのはなぜ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

三宮に繰り出してマヒタ~♪~

セルチャン仔犬みたいで 幼く見えるんですね(*^_^*) リブちゃん前脚長いんですね(^^) スーパーマリ男は後ろ脚が長いです

No title

おはようございます。

どちらさんにも適わない短足セルちゃんなのですv-394
ブチャイク顔は幼く見えるのかも??
三宮は楽しかったですかv-410

ほんとですね!!

ほんとにセルちゃん若返ったというか、幼くみえます!!
でもカワイイカワイイ♪
ちびまるっこちゃんみたいでいいですよ~
リブちゃんはセクシー派だから、お姉さんみたいに見えてしまうのよね!!
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

