D長女だもん。。

夕べから降り続いた雨で、あっという間に川の水が増えました

004_20100714142543.jpg

この2~3日雨ばかりで、お散歩にもいけないセル&リブ朝からしょげてました

107_20100712221119.jpg

108_20100712221135.jpg

そうそう・・・つまんないからため息もでるわね~(*′艸`)

テレビから気象情報が聞こえてきた途端`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!セルちゃんに反応が

『今晩も雨は断続的に降るでしょう』と聞こえたら。。

093_20100714155946.jpg

『河川の増水には充分注意してください』に。。

103_20100712221030.jpg

こんなに真剣に、雨情報を聞いているセルちゃんに頼もしさを感じた瞬間でした


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

No title

白ペキも可愛いけれど、セルちゃんや
ギズモちゃんに大変惹かれる、今日
この頃。
なんて言ったらいいのかな?
表情がゆたかで、可愛くて‥…。
真剣な顔のセルちゃんを見たら、
思わずプッて。
ごめんね、一生懸命天気予報見てるのに。

ぺきが天寿を全うしたら、次こそは。
(はっ! でも私はいくつ。)

No title

表情が豊かなのはセルなんですよ(*′艸`)
リブはいつもツンとしてて笑わせてくれないんです。
その分リブがお姉ちゃん的存在なんですが・・・
私は二通りの表情が見れて幸せですv-410

No title

セルちゃんすっごく真剣な顔でニュース見ててホントに頼もしいわ~!!
西の方は連日の大雨がすごいみたいですね。
朝からTVで見ててうわ~っって思ってました。
がにっくさんとこの前の川も凄い!!
お散歩にも行けなくて可哀相だけど、しばらくは、お家で非難だね。

No title

今日は雨もパラパラ程度で川の水も引いてきたので安心しました。
テレビでは大雨情報、外では防災に関しての
放送があったりできっとセルはびっくりしたんだと思いますv-410

あっははは(笑) セルチャン 動物的勘で 『また、明日も雨かょ~(T^T)』 と思ったかは……定かではない…。

No title

おはようございます。

外は大降りでゴゥ~って音がしてたので『なぬ』だったのでしょうv-411
目はテレビ・耳は外の音だったようですよ(*′艸`)
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad