Dスポンサーサイト


Dあっ!とおどろくためごろう~

大変身を遂げたこの方の登場ですさあ~~どうぞ

006_20100712220459.jpg

どこかでお見かけしたような???

016_20100712220508.jpg

でもまさか似てらっしゃるけど・・・・・

018_20100712220520.jpg

きっと、リブちゃんなら教えてくれますよ

026_20100712220531.jpg

リブちゃん曰く・・・『見ればわかるでちょう』だって(*′艸`)

047_20100712220646.jpg

おぉぉ~~~~~ま・ま・ま・まさか~~~~~~ァヮワ(;;:@@)ァヮワ(@@.:;)

029_20100712220550.jpg

051_20100712220728.jpg

という事で・・・リブちゃんとオソロのサマーカットにしたのですが何かが違いますね

こんなオセロ姉妹のセル&リブをこれからも
よろしくですm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

No title

キャ~~~~~!!!
セルちゃんメチャクチャ可愛い~~~♪♪♪
ちょっと幼くなってパピーちゃんみたい♪
ホントに私好みの可愛さです~♪

あっとおどろくためごろう・・・だなんてがにっくさん若いと思っていたんだけど・・・アレ~?笑


それから前記事のチーズせんべい今度真似して作ってみます!!
美味しそう♪(えっ?イヴ用だって?笑)

No title

こんばんは。

雨は如何ですか?
私の所はすごい勢いで降ってますv-279

耳の毛が短い分リブと違うんですよね。
こんなに短く切ったのは久しぶりで可愛いって
言っていただけるとうれしいですv-433


あらぁ~~~~~♪仔犬みたくなって超可愛い~ セルチャン、カットした後 無茶元気になってませんか?犬も気持ちいいのかマリ男もパワフルになります^^

No title

セルちゃん可愛ぇぇ。
これが、あのわかめちゃんカット
でしょうか?
皆さんも言われるように、なんだか
幼くなりましたね。

我が家も耳毛、パッツン考えようかな?

No title

そちらは雨は大丈夫ですか?
早く梅雨も上がればいいですね。
耳のカットが笑えるでしょうv-411
毛が短くなって身軽になったからご機嫌のようです(*′艸`)

No title

そうなんですよ、ワカメちゃんカットなんです。
耳毛を短くすると幼い感じになるのかな?

みなさんに可愛いって言ってもらえて嬉しいですv-410

ちょーかわいい!!

セルちゃんちびまるこちゃんみた~い!!
とっても似合ってます!!
もうアツアツだから、それぐらい短くないと、この夏乗りきれませんよね!!
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

