Dばれちゃいましたね!

キャベツの大好きなセル&リブに、ちょっとしたゲームをしてみました

きっと、我先に行くのはリブちゃんに決まってますから

ラップの筒を立てて、その上にキャベツを置いて・・さ~始まりますよキャベツ取り競争。。

003_20100711180440.jpg

よ~~~い。。どん

おっぉぉぉ~~~~意外や意外・・・セルちゃんが近づいてきたォ'`ォ'`( ゚,_・・゚)ノ"

004_20100711180452.jpg

キャベツをくわえたかと思ったら、一目散に逃げたタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)

005_20100711180502.jpg

キャベツを置く度にセルちゃんがまっしぐら・・・・・

006_20100711180513.jpg

017_20100711180643.jpg

021_20100711180654.jpg

024_20100711180747.jpg

では・・・・リブちゃんはどうしてたのでしょうか?????

011_20100711180542.jpg

012_20100711180551.jpg

こんなに近くに置いても・・・全く食べる気配なし

014_20100711180622.jpg

お皿に入れたキャベツだと、セルちゃんのまで奪って食べるのに

これで、リブちゃんの性格読めました

強がって見せてるだけの小心者だってねっ(*′艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

キャベツタワー!!

こんばんは!!

おもしろ~い!!
キャベツタワーですね♪
これは遊びにもなるし、運動にもなるし・・・
見てるこちらも楽しいし・・・

とっても素敵な作戦♪

No title

こんばんは。

始めてリブが大好きなものを目の前にして動かなかったんですv-237
意外にセルが勇敢なのでびっくりしましたv-405

今度、おとのさまさまにもしてみてくださいねv-410

アハハはははぁ~♪筒が怖いんですね~ 初めてみたから 慎重なんだ(*^_^*)セルチャンは怖く無いみたいですが(笑)キャベツ好きですょね。超ビビりでレタスは湯がかないと食べないオナベマリ之丞です

No title

おはようございます。

おぉ~~マリンちゃんには、たくさんの呼び名があるんですね!!
キャベツは本当に大好きですよねv-290
マリンちゃんはゴーヤを食べた事がありますかv-361

No title

面白い実験しましたね~^^
食べ物がかかっててもしっかりと性格が出るもんなんですね!
リブちゃんあんなに傍まで行っても取れないんですね^^

ププッ^^可愛い♪

No title

こんにちは。

いつものリブじゃないくらい怖がってたのでビックリしました!!
喉から手が出るくらい欲しかったと思いますけどv-410

時にはこんな遊びも面白いですよv-411
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad