Dどうしたものか??

またまた!!静か~にカミカミをしてるリブちゃん見~~つけた

大きな声で怒ると慌ててソファーに飛び乗って。。『わたち、ちてまちぇん』のシラきりポーズ

017_20100706145803.jpg

なんとなく、上目づかいで様子をうかがったりしてォ'`ォ'`( ゚,_・・゚)ノ"

019_20100706145812.jpg

いや~~反省したみたいですね~~。っと思いきや`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

021_20100706145838.jpg

デへへへへ~~~~~~の・・・な~~んちゃってポーズ (゚д゚(  *  ) =3 ブッ

023_20100706145856.jpg

やっぱり!!お姉ちゃんのことよく見てるんだねっ。することが一緒

ところで、お母さんなんで怒ってたんだっけ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

No title

リブちゃんったら人間の子供みた~い!
一枚目の写真の逃げて顔色うかがってって感じが子供そのもの!!
可愛い~~~♪

家具かじりもそのうち卒業しちゃいますよ~。
そしたらこんな光景が見れなくなって寂しくなっちゃうかもですよ~。

それからイヴのクール枕は人間用です^^
ジャ〇コのリビングコーナーで売ってました。
カエル、うさぎ、うし、カバがあって家が買った顔だけの丸いやつだけじゃなく体まであるぬいぐるみタイプのもありましたよ~。
・・・で値段が1150円安いでしょ^^

リブちゃんの表情が面白くて 毎回見る度に 『ソイラテ日和』のソイ姫にそっくりで バリ笑えます(^・^) お顔も似てます♪ セルチャンとリブちゃんの正反対の行動やバトル 毎回楽しみです また思いだしました(笑)あの ソファーから落ちたセルチャンを…(笑)

No title

おはようございます。

早く家具噛みを卒業して欲しいです。
リブは音をたてずに静かにカミカミするので
わからない事があるんですよv-390

クール枕気に入っちゃいました。
これから暑くなるのでいいですねv-410
噛まれてボロボロにならないようにしないと。
ご親切にありがとうございましたe-466

No title

おはようございます。

今『ソイラテ日和』のソイちゃん見てきました。
似てるかも?だけど、ソイちゃんの方が可愛いいですv-351

マリンちゃんも姉妹がいるといいですねv-410
予定はないのですかv-361
いつも訪問コメント嬉しいですv-433

No title

リブちゃん、何処をカミカミしてたのかな?
うちはカミカミ止めさせるのにカラシを
塗ったりしましたね。
でも一番効果があるのは夢中になれる
オモチャがあると良いようですよ。
それとギズモとビッキーの体重差は
約1キロあります。
人間に例えると10キロ差ぐらいでしょうか。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
中国はペキニーズの本場、北京で
ペキニーズに会いたいと思ってます ^^;

うふふ

犬の気持ちがわかるといいですよね~
怒って叱って・・・言いすぎたかなぁ~って思っていると、以外に反省してなかったり・・・・

No title

こんばんは。

テーブル・椅子の脚なんですよv-394
今度おもちゃで気をひいて見ます。
たったの1キロは、すごい差になるんですね。
驚きです!!

本場の北京でぺキニーズに会えるといいですねv-410
無事に行ってきて下さいねe-466

No title

こんばんは。

リブの顔は反省してない顔に見えませんか(*′艸`)
甘えた感じのときは油断できないんですからv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad