Dスポンサーサイト


D勘弁してよ~~。

どこでも場所はかまわず・・・グ~~スカピ~~のセルちゃん

今日は、こんなところで寝てました・・テーブルの脚が枕代わり

021_20100701231824.jpg

このテーブルの脚も散々な目に遭ってるんです~

家具屋さんは『ワンちゃんにかじられないように酢を塗っておきました』って言われたんですけど。。

見事に・・買ったその日にガリガリされてしまったんです~

酢はワンちゃんの嫌がる臭いだから大丈夫って太鼓判押されたのに・・後から笑い話になりました

020_20100701231809.jpg

022_20100701231835.jpg

最近は、セルちゃん二代目がしっかり後を継いで静か~に静か~にガリガリしてますけど(*′艸`)

要領のよさは・・・二代目さんが抜群です

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

おはようございます

歯が痒いのもあるけど 気持ち落ち着くのか イライラしてるのか、はたまた意味無く… 犬に聞いてみたいですね(笑)セルチャンマリ太郎と同じく耳毛が、ぼわぁ~んとなってる(^-^; マリ太郎の様子を息子と『山ん婆太郎』と呼んでまふf^_^;

No title

おはようございます。

本当に聞いてみたいです。
なぜ?カミカミするのか(*′艸`)
もう~毛が伸びすぎてv-394ワサワサなのでカットしないと・・・
セルの呼び名は『砂かけババア』ですよv-411
なんとなくあってる感じがしませんかァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

酢!?

へぇ~酢を塗ってもらったんですね!!
ワンちゃんは酢が苦手と、確か聞いたことありますぅ♪
でも効き目がなかったんですね・・・
セルちゃんはもうあんまりかじらなくなったんですか??

No title

セルちゃん、寝るとき枕があると
寝心地良いのでしょうかね。
家具をガリガリ、最近ビッキーが
ある場所を始めました ^^;
引き出しの取っ手(つまみ)なんですけどね。

No title

最近はリブの方がカミカミして困ってるんですよv-394
家具屋さんは自信を持って言われたので
安心してたんですけど見事にやられましたv-393
新しいのが欲しくてもまだま買えません(´;ω;`)

No title

えっ・・そうなんですか!!
やっぱり、噛みたくなる場所ってあるんですね。
噛まなくなる方法ってあるのでしょうかv-236
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

