Dおまかせしま~す。

セルちゃん怒った・・・なぜなぜなぜ???何が起きたのかは定かではないのですが

うぅ~~~とうなりながらリブちゃんを押さえ込んで

004_20100705202843.jpg

007_20100705202853.jpg

011_20100705202916.jpg

010_20100705202902.jpg

かなり怒ってたみたいで、20分位この状態が続いていたんです

向き合っての取っ組み合いはリブちゃんも負けてないけど・・・倒されて押さえこまれるともう~ダメ

逃げるに逃げられないし、セルちゃんは目をひんむいてうなりっぱなしだしΣ(`Д´ )

いつもなら『止めなさい!』の一喝で終わるのに・・・今日はいつもと違うΣ( ̄□ ̄)!

仕方ない・・・二人で解決してもらいますか|-`).。oO(・・・)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

人間同様 暑いと怒りMAXになるから 虫の居所悪かったんでしょね(^-^; 女同士のバトルは オス同士より激しくないと 聞きましたが… しかし、こう蒸し暑いとイライラMAX1000ですょね

Re: No title

おはようございます。

♀同士の喧嘩も目を見張るようなところがありますよv-394
リブが抵抗しないでプルッとしてるところが
セルには腹が立つのかも・・??
リブも本気を出すと酷くて何度かセルの肉球
噛んでしまった事もありますv-393

姉妹喧嘩

こんにちは!!
そうですよね~もうこんなに仲良しだから、姉妹で解決してもらわないとですね!
そうやってもっともっと仲良くなっていくのでしょうね!!

No title

体重差ではセルちゃんが勝っているから
抑え込むとリブちゃんが動けないんですね。
うちは体重差ではビッキーが勝っているので
抑え込まれるとギズモがやばいです ^^;
セルちゃん、リブちゃん、喧嘩もほどほどにね。

No title

突然の喧嘩に唖然!!!
何が起こったのか全く解らなくてv-394
まあ~二人に任せておくしかありませんねv-410

No title

セルとリブは400gの差なんですよ。
多分セルは取っ組み合いになると負けるのが
解っているからかも知れません(*′艸`)

ギズモ君とビッキー君の差はどのくらいですか?
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad