Dスポンサーサイト


Dさあ~~考えてみよ~。

食べる事が何よりも大大大~~~だ~い好きなリブちゃん。。

キッチンの中に入りたくて仕方ない様子なんです(*´д`*)

001_20100626160622.jpg

どうにかして入ろうかと・・・・・考えているのか?????動きが止まってる(*′艸`)

と・・・・・・その時上手い考えがあったのかガード版に飛びついた

003_20100626160643.jpg

002_20100626160634.jpg

手をかけてよじ登る作戦なのかォ'`ォ'`( ゚,_・・゚)ノ"なかなか・・やるじゃない

そんなリブちゃんの作戦にセルちゃんは・・・どうしたら入れるか考えてごらんって感じで。。

005_20100626160705.jpg

手を貸すでもなく、ただただ見てるだけ・・・やっぱりお姉ちゃんね

妹の行動を冷静に見守ってるさすがだね~~


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

おお!!

こんばんは!!
ふふ、リブちゃんならやってくれるかも??って、
眺めてるセルちゃんなんじゃないかと・・・
役割分担がきちんとあるような??

No title

こんばんは。

そうかも知れませんね(*′艸`)
運動神経もリブの方がありそうですし・・・
セルは見てて遠吠えばかりなんですよv-411

台所で何を作成中だったんでするか?^^手作りオヤツに味しめちゃったですかね♪(^℃^)v グリコの林檎入ったヨーグルトは無茶たべますが 会社違うアロマヨーグルトは 見向きもしないのは 酸っぱいからでしょか(●´*`●)

No title

こんにちは。

台所には美味しいものが隠してあると思ってるんでしょうね(*′艸`)
一時流行ったカスピ海ヨーグルトを手作りしてるんですよ。
種菌さえあれば簡単に毎朝食べれますv-433
林檎は美味しいからマリンちゃんには分かるんだと思いますよv-410

No title

うちも同じようにキッチンにはガードしてあるのですが、そこから美味しいモノが運ばれてくることがよ~くわかってるんですよね~。
リブちゃんも興味津々!
こんな時でもセルちゃんは冷静なんだね~さっすがお姉ちゃん!

No title

今もジッと見てますよリブがv-411
私の動きに目が釘付け状態になってて面白いです(*′艸`)
セルは一人冷え冷えマットでゴロリンしてて、我関せずです~。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

