Dスポンサーサイト


D何点だった??

さ~~いよいよ・・・手作りケーキの試食の3時がやってきました(*′艸`)

その前に、お二人さんの反応が知りたくてケーキをかざしてみました。

097_20100705203240.jpg

098_20100705203304.jpg

100_20100705203334.jpg

も~~早く食べさせて~のお顔してますねでは・・・3時のおやつといきますか

ケーキをカットして、手作りカスピ海ヨーグルトをかけて。。

004_20100706145649.jpg

待て・・・よしを言った途端、すごい勢いで食べまくりそのあげくに、またまた入れ替わり!!!

008_20100706145714.jpg

007_20100706145701.jpg

リブちゃんは、食べるのが早くて入れ替わりの時には、まだセルちゃんの器には残っていました。

喧嘩はなかったものの・・・・毎度毎度の大騒ぎ(*´Д`)=3ハァ・・・

そんなお二人さんも、疲れてしまったのか(*´ω`)人(´ω`*)それぞれの場所でお休み中

012_20100706145740.jpg

011_20100706145724.jpg

あっ・・・・いけない歯磨きさせるの忘れてた

みなさんも、食べたら磨くの習慣つけましょうね

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

No title

やっぱ、女の子だぁ。
イチゴケーキが良くお似合いですね。
てんぺきには‥…。
女の子のてんはいつも男の子に
間違えられるし。

ねんねの様子も女の子。
(特にリブちゃん。)
セルちゃん、行き倒れてしまいましたか。

No title

こんばんは。

そうなんですか?
てんちゃん女の子に見えますけどねv-410
セルなんてよくぶちゃいくって言われますv-390
まだ、小さかった頃は猫ちゃんに間違えられてましたv-411

No title

ケーキ、なかなか素敵な出来上がりですね。
ふたりとも美味しく召し上がったようで
良かったですね♪

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
実は幼稚園を決めた理由にお泊まりが
出来る事だったんです。
初めての外泊になるんですが、
いつもの園で泊まれるなら大丈夫かな
との思いがあります。
ビッキーは、相変わらずです。
まるでジャイアンのようです(笑)

No title

おはようございます。

こちらこそいつもコメント返しありがとうございますe-466
園にとけ込めない子も入るんでしょうね。
ギズモ君もビッキー君もお友達とどんなお話してるんでしょうねv-236
聞いてみたい気がしますv-410

瞬速~♪(^^)v想像通りですね~ そうかぁ~ヨーグルトいれると お腹にも良いしウンP快調ですね。ワタスも真似っこしょっと^▽^

No title

おはようございます。

ヨーグルトはいいですよ。
セル&リブは一日も欠かさず朝はヨーグルトに
きな粉をかけて食べてるんですよv-410
そのお蔭か胃腸は丈夫でいいウンPもでてますよv-433
是非是非、マリンちゃんにも食べさせてあげてくださいv-238

No title

うわ~美味しそうv-10
アレルギー検査の結果が出たら、私も作ってみよう。
今は、痒い痒いの原因が何か分からず、色々様子を見ながら与えてて、以前はヨーグルトを与えてたんですが、今はストップしてるところなんです。

No title

検査結果が出ないと食べさせられないですものね。
痒みは本当に見ててかわいそうですv-390
早く原因が分かるといいですね。
これから暑くなるから大変です。

No title

ワクワクしながら待ってますね~♪
こんな風に喜んでくれると作りがいもありますよね~^^

美味しく食べた後はお昼寝ね。
毎食歯磨きやってるんですか?エライ!
我が家は1日1回だけですよ~(^^;

No title

手作りしたものの自信がなくてでも
ぺロっと食べてくれたので安心しました。
歯ブラシは嫌がったりですが、ガーゼをぬらして磨いています。
半強制的に捕まえてしてるんですよv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

