Dとぼけちゃって・・・!!

テーブルの下から時々聞こえてくる怪しい音

049_20100701232156.jpg

でも見た感じでは、ぐっすり寝てるような??

セルちゃんのように、いびきをかかないから分からないのですが・・・多分寝てる

045_20100701232124.jpg

いやいや・・・やっぱり聞こえる怪しい音音音

046_20100701232143.jpg

そ~~っと前に回ってみるとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)『わたちなにもちてまちぇん』とそ知らぬ顔

053_20100701232212.jpg

054_20100701232225.jpg

でも・・・リブちゃんの右にある椅子を見ると、一目瞭然なんだけどなぁ~~~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

もう、完全に惚けて狸(犬)寝入りをする悪賢いリブちゃん(*′艸`)

055_20100701232242.jpg

我が家の、椅子もテーブルの脚もセル&リブによって哀れな姿になってます

忘れかけた頃始まる、噛み噛み癖。。。

いつになったら卒業するのやらブ━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━ッ!!


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

No title

アハハッ^^
怒られると思って知らん顔してるのかしら~
リブちゃんって面白~い^^

うちもパピーの頃に椅子や絨毯等など半端なくやられました(><)
咬むオモチャ(我が家では通称ガジガジ)を与えたらおさまってきましたよ~

ギャハハハ^皿^

寝てなかったんですか~(笑)背後から忍び寄るママの足音で とっさに寝たふりとは♪(^^)人間みたいなリブちゃんですなぁ~ がにっくさんのblog無茶面白いから 毎回楽しみに やって来るワタスゥ~

おおうけ!!

こんにちは!
ちょっとまたまたブログ訪問おさぼりで、おそくなりました。

リブちゃんの悪そうな顔!!
すっごいおおうけしましたぁ
でもありゃりゃですねぇ・・・・
とってもよさそうな家具がだいなしですね・・・・

No title

こんにちは。

リブは、静かに悪戯する子なんですよv-393
コラッて声に反応してすぐ目を閉じて狸さんになるんですv-410
咬むオモチャ買って見ます。

No title

こんにちは。

身動き1つしないで悪さが出来る特技を持ったリブなんですよv-411
賑やかに悪さをするセルを見て、多分色々と学んでるのでしょうけどv-410

No title

こんにちは。

我が家の家具はちょくちょく写真に写ってますけど
見るも無残な姿ですv-393
本当に思い出したようにガジガジするので困ってますv-390
新しい家具なんて夢の夢かもですe-350

No title

カミカミは、まだ続いているんですね。
我が家は今では、ほとんどなくなりました。

No title

おはようございます。

本当に思い出したように始まりましたv-394
カミカミ卒業羨ましいです。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad