Dスポンサーサイト


D恐怖!!

最近、暑いからか夜眠たくなると部屋の入り口辺りで、ゴロリ~~ン・グワァ~~のセルちゃん。

電気を消して部屋に入ろうとした時に、よく蹴っ飛ばしてしまうんです

でも・・・一瞬飛び起きたかと思うと・・・・またまた同じ場所にゴロリ~~ン。

012_20100701231650.jpg

014_20100701231709.jpg

この状態の時には、しっかりいびきをかいているんですよ(*´д`*)

だから、少々カメラを近付けてもフラッシュを浴びても起きません(*′艸`)

015_20100701231725.jpg

016_20100701231741.jpg

短くて可愛いアンヨは、床から浮いてるし笑えるでしょう

でも最後の一枚は・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| に見えませんか???

017_20100701231754.jpg

暗闇に横たわる・・・口裂け女な~~んてねァヮワ(;;:@@)ァヮワ(@@.:;)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

No title

可愛いセルちゃんを口裂け女だなんて言ってはダメですよ~!
確かに暗い中こんなところで寝ていたら蹴ってしまいそう(^^;

なんだろ?ここが涼しいのかしら?

No title

こんばんは。

どこでもゴロゴロしてすぐ寝ちゃうんですv-394
多分、体毛が多すぎて暑いんだと思います。
セルはあの色だから、暗くなるとどこに寝てるか分からなくて?
でもあんな微妙な場所が好きみたいです(*′艸`)

No title

セルちゃんは口裂け女なんかじゃないですよ。
口の大きいのも美人の要素ですよ。
特に外国では。
そうだ、ペキは外国犬だ!
セルちゃん、夜寝るときは
がにっくさんの通らないところで
寝ようね。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
ビッキーは体は大きくなっても
中身はまだまだ、お子ちゃまですね。

No title

おはようございます。

普通にしてると大きく見えない口も、時にあのような大きな口になって・・怖いですv-393

ビッキー君はユーモアーがあって愉快だし、そして悪戯ずきv-411
ギズモ君が疲れるのも分かります(*′艸`)

あついですよねぇ

ぐずぐずした梅雨で、べたべた暑いですね。
うちのおとのさまも夏バテ?まではいかないけれど、へたばってます・・・・
セルちゃん、フローリングは冷たくてきもちいもんね!!でもみんなが歩く真ん中は危険だぞぉぉ!!

No title

こんにちは。

今日は少し風が吹いて蒸し暑さから開放されてます。

セルは暑いらしくて、涼しい所を捜し求めてゴロゴロしていますv-290
姿が見えないと思ったらお風呂場で寝てたりしてるんですから(*′艸`)
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

