Dスポンサーサイト


Dなんじゃら・・ほぃ。

なぜかこのハンカチを見ると、お二人さんに悪戯したくなる私

嫌がる二人を捕まえて、皆様に女の子らしさをにアピールしてみることに。。

まずは・・・・・セルちゃんからどうぞ

030_20100627210223.jpg

028_20100627210212.jpg

いやぁ~~なかなか・・・可愛いけど・・寝てないで起きて起きて。。。

020_20100627210159.jpg

はいっ。おきまちたよ~~~だはははは~~~~~~~~(o´∀`o)もう~セルちゃんたら(*′艸`)

やっぱり、リブちゃんでないとダメだねっでは・・・リブちゃんどうぞ

033_20100627210237.jpg

034_20100627210253.jpg

すご~~く!!いやそうなお顔してますねダメダメ・・お顔ふりふりしたら

043_20100627210308.jpg

またまたこれは・・・なんと言ったらいいのか(:.;゚;;゚;.)ァヒャヒャ

これって、反抗期??それとも・・・自我の芽生え??

最後の決めポーズがイマイチだったオセロ姉妹でした(*´д`*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

No title

いや~~~ん可愛い~~~♪
この柄がすっごく似合ってるじゃないですか~♪

リブちゃんはご不満のようだったけど・・・(笑)

セルちゃんかわいい!!

リブちゃんは歯医者に行った感じにみえましたぁ!!
お二人とも素敵なレディだから、やっぱりなんでもかわいいですね!!
うちのおとのさまじゃ無理な感じかも・・・
おしゃれは女の子が一番楽しめますよねぇ

No title

アハハ…
ふたりともよく似合ってますよ。
そういえば以前、ギズモにもハンカチやタオルで悪戯していましたね。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
我が家の2ペキ達、食べる事が本当に大好きです。
いつも、あんな感じで大ハシャギです。
どら焼きの袋は最後まで自分で破れなかったんですよ ^^;

アハハハハはははは

最後の写真で うけました~♪バッリバリ嫌そうなリブちゃんの顔(^-^;大阪おばちゃん笑けたァ(^O^) ホッカムリ状態ー『アラエッサッサー♪』と踊れる

No title

こんにちは。

時々こんな事してセル&リブに嫌がられています(*′艸`)

イヴちゃんが美味しそうにスイカ食べてましたよね。
セルはスイカは苦手のようですv-394

No title

こんにちは。

可愛いって言っていただけるだけで嬉しいですv-290
おとのさまさまは、被り物がよく似合ってて可愛いですよv-433

No title

こんにちは。

悪戯するのは楽しいですけど、本人達には迷惑でしょうねv-393

どら焼きを狙って頑張ってる姿は本当に可愛いですね。v-351
時々チラッと姿を出すビッキー君がまた可愛くって最高でしたv-218

No title

こんにちは。

またまた、笑っていただいて光栄です。
セルはいつもヘンテコ顔でしょうv-410
リブはあまり表情はないほうですけど・・・
本当にいや~~な顔になってますよねv-411
私嫌われたかも・・・・・(*′艸`)
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

